

"Japonicana Tour" Special Announcement【和訳】

こんにちは~♪

公式YOU TUBEでメッセージがアップされました♪
ツアーのお知らせがメインですね。
YOU TUBEは世界各国の人が見るから、
こういうメッセージ動画も配信するのもいいですね。
コメント欄にはヨーロッパツアーやアジアツアー熱望する声がたくさん!
世界中のファンの想いが届きますように…。

それでは、英文と和訳は続きからどうぞ。

ちゃお~。






"Japonicana Tour" Special Announcement

Hey, what's up? This is Jin.
みなさんこんにちは~♪仁です。

Let me just start by thinking of my long time fans for all the love and support you've been showing through out the years.
まずはずっと前から応援してくれてるファンの皆さん、いつもたくさんの愛とサポートをありがとう。

I also wanna thank all of my new fans for all the love you've been giving for my 1st US single "TEST DRIVE".
そして、新たにファンになってくれた皆さんも、全米デビューシングル『TEST DRIVE』聴いてくれてありがとう。

and my next single "Sun Burns Down" is coming out soon, so look out for that.
2nd シングル『Sun Burns Down』はもうすぐ配信開始なので楽しみにしててください。

I'm really excited about my 1st US album, that's coming out, so check it out, too.
アルバムも発売されます!すごく楽しみですね!こちらもチェックしてくださいね~!

I'm gonna have special treat for you guys! I'm gonna tour. The tour starts in March. I'm going New York, San Francisco, Los Angeles, Vancouver, Honolulu.
そして、みなさんに嬉しいお知らせです!3月からツアーをすることになりました。今回はニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、バンクーバー、ホノルルに行きます!

Just stay focus on my facebook page and my official webpage jinakanishiusa.com for more info to come.
さらに詳しい情報は僕の公式Facebook、公式ウェブサイトをチェックしてくださいね!

Hope to see you all there.
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!




聞くたびにペラペラになってる気がしますよ、本当に。
相変わらず発音の可愛いJinglishでした(´ω`*)♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

名無しさん
拍手ありがとうございます!
いつも読んでくださってるんですか!?嬉しいです。
これからも是非遊びにいらしてください^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
