

TV LIFE 編集長ブログ

TV LIFE 編集長ブログ

イベントから1週間以上経ちましたね。
今、振り返ってみても、本当に幸せなイベントだったな…と。

この1年、お互いに全く交流がなかったから、
「俺のこと忘れられてたらどうしよう」って仁は言ってましたけど…
私たちだって心のどこかで不安だったはずです。
「日本のファンのこと忘れられてたらどうしよう」って…。

つーこさんが、今回のイベントのひとつひとつの演出が…
「口下手な仁君からの精一杯の気持ち」だと、
何度も言っていたのを思い出しました。

ずっと離れていたから、感じる寂しさや不安もあって。
でも、離れていいた分、感じる嬉しさや安心もたくさん。
離れれば離れるほど、想う気持ちは強くなるんじゃないでしょうか。
だからこそ、幸せだって、何倍も大きいんじゃないかな…。

編集長さんもビックリしていましたが、
とにかくたくさん喋ってくれました。

きっと、仁がこんなにたくさん喋るようになったのも、
笑顔をたくさん見せるようになったのも、
お互いに今の状況や関係に満足してるからでしょう。

本人も「お母さんのように見守ってくれれば」って言ってたけど…
私も、そういう応援スタイルが一番合ってる気がします。
海外で仕事してる姿をそーっと見守るのも幸せだし、
日本でまた「ただいま」「おかえり」って再会して、笑い合えるのも幸せ。
今の関係性で、ずっとこのまま、進んでいきたい。

どこにいてもまっすぐ応援していきたいな、と…
イベントに行ってますます強く思いました。

TV LIFE 編集長さん、ありがとう!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

humanityさん
humanityさん、お久しぶりです。何度か拍手いただいてたのになかなかお返事できなくてすみませんでした><。
長いレポも読んでくださってありがとうございます!私もあの日のこと思い出すとポカポカしますよ♪それくらいたくさん幸せを感じた日でしたもんね^^
仁の英語、少しずつ聞き取れるようになってきましたか?毎日繰り返し聞いていれば、きっともっともっと聞き取れるようになりますよ♪
父はだんだん回復してきています。一時はどうなることかと思いましたが、順調に回復に向かっていってるので安心してます。本当にご心配おかけしました。

名無しさん
拍手ありがとうございます!
私なんかの訳でもお役に立てて嬉しいです。
これからも是非覗いてやってください^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
