スポンサーサイト


*:+゜・。*。・゜+:*JAPONICANA*:+゜・。*。・゜+:*

こんばんは~(* ^ー゜)ノ

ここ何日か天気が悪くて、天気が悪いと気持ちもズーン(´。`)・・となりますが…
そんな悪天候の中、本当に久しぶりにディズニーシーに行ってきました♪

一昨日の20日は『SWEET DUFFY』発売初日だったので、
あいにくの雨&雪&強風にも関わらず大混雑(笑)
きっと9割ダフ&メイヲタだったんだろうけど、
天気悪かったから熊ちゃん抱っこして歩いてる人 いなくて残念(; ̄ー ̄A
きっと晴れていたらものすごいことになってたんだろうなぁ…。

ショップは1日中入店制限がかかって、クックオフもずっと大行列でした(笑)
それに比べてアトラクションはすんなり乗れてしまうという(笑)
(あ!タワテラ レベル13すっごく楽しかったです!)
さすが『SWEET DUFFY』初日ですね~!!
やっぱり『SWEET~』の人気っぷりは恐るべしだと、友達と一緒に話していました。

とりあえず、ぬいぐるみバッチ・ストラップなどなど買ってきました♪
今月6日に販売が始まった、10thミッキーコスのダッフィーも!
120121_0926~01 120121_0927~01
可愛らしいわぁ、本当に…・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今度行ったら、またいろいろ買ってしまいそうです…♪

そうそう!
ここで『JAPONICANA』の話をしてなかったなぁ…と思いまして(A;´・ω・)
すごく今さらな話題ですけど、だんだんアルバム&ツアーも盛り上がってきましたね!
今日は深夜からJAPONICANA TOURのチケットの一般発売も始まって、
ワーナーホームページではアメリカ盤のジャケットもアップされました!
(ジャケットでガッツリ鎖(CHAIN)に繋がれている仁にはビックリww)

初めてアルバムのタイトルを聞いたときは…
意味もわからず面白くて笑ってしまったんですけど、
(いや、なんとなく意味はわかってたけど…)
『JAPONICANA』=『JAPAN』+『AMERICA』+『-NA』
「日本+アメリカ+女の子の名前」なんだよ!って聞いたら、ますます納得しました。
「このアルバムは女の子なんですよ♪」って言う仁も可愛かったなぁ(*´∇`*)

『YELLOW GOLD』もそうですけど『JAPONICANA』も、
日本人であることに誇り持っています!って感じが伝わって、なんだか嬉しいです。

『友&仁』の頃からずっとアルバムを出したい!アルバムを引っ提げてツアーしたい!
なんて話をしていたので、今回やっとアルバム&ツアーを一緒に出来るのも嬉しいです。
日米同時発売ということで…
アメリカ輸入盤と、日本盤では、ジャケットも収録曲数も違うから、ますます楽しみですね。
ここではなかなか書けなかったけど、本当に楽しみで待ちきれません((o(^∇^)o))

その前に、2ndシングル『Sun Burns Down』リリースも待ち構えてますから、
まずはこっちに集中しなきゃ!と思うんですけど、
ついついアルバムのことばっかり考えてしまいます(´・ω・`;)
でも、こちらもビデオコンテストなんてビッグ企画があって、盛り上がってますね!
来月の少クラ出演も楽しみです♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

じんこさん
じんこさん、こんばんは♪お返事遅くなりました。
いつも読んでくださってありがとうございます!
ファンイベントは本当に最高のイベントでしたね♪
私はいつまでも仁とファンとのこの居心地のいい距離を保っていけたらな~と思います。お互いハッピーでいられますもんね♪仁もどんどん心を開いてくれると思うし。
これからも温かく見守っていきましょうね。

MILKさん
MILKさん、こんばんは♪拍手ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!
これからも下手な文ですけど、良かったら読んでやってください。

humanityさん
humanityさん、こんばんは♪拍手ありがとうございます。
父はだいぶ回復してきました。お見舞いに行くたびに回復していってるので安心しています。
少クラ、本当に楽しみですね♪世界に配信される番組でSBD歌ってくれるなんて、本当に楽しみです!一人でも多くの人に見てもらえますように♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
