

全米2ndシングル『Sun Burns Down』リリース☆公式You TubeにMV&メイキング☆J-net&J-webにメッセージ動画

こんにちは~♪

昨日もお知らせがたくさんありましたね~。
メモらないと忘れちゃうくらいたくさんあってビックリしました(A;´・ω・)

まずは『Sun Burns Down』リリースおめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
なんと今回もダンスチャートで1位獲得♪

sbd.jpg

テスドラに続き、またまた奇跡が起こりました!
たくさんんの人達に聴いてもらえて嬉しいです。
仁もiTunesチャートの写真撮ったかな~?
総合でもどんどん上がっていってほしいですね☆L(´▽`L )♪

そして、MV配信前にメイキングも配信されまして!
それがまた盛りだくさんで素晴らしくて(*´∀`*)
バナナの皮をかじって照れたり、本当に笑顔がたくさんなメガネ男子。
クルーが仁のこと褒めてくれているのも嬉しいです。

振付師さん
「とっても楽しかった。元々ダンスの才能があるから、振り付けも簡単だったよ。今回のMVで、仁がどんなダンススタイルを望んでいるのかを理解してからは、すごくスムーズに降り付けることが出来た。リハ室を4時間使おうと思ってたんだけど、1時間半か2時間ぐらいで終わって、その後はずっと喋ってたんだ。」

ダンサーさん
「今日は一緒に仕事できてとっても楽しかった!仁のおかげてリラックスしてできたし、すごくエネルギッシュな人でエキサイティングな撮影だった。『Sun Burns Down』もすごくカッコいい曲よ!」

このMVのストーリーは監督さんと仁が説明してくれましたね。まとめてみますか。
ミッション・インポッシブルのようなイメージ。
仁は倉庫の中にある宝石を狙っていて、中に入るとそこにはもう一人、女の泥棒がいることに気づく。
はたしてどちらが先に宝石にたどり着くことができるのか~~~!
……みたいな感じです。
仁も言うように、実際の歌詞の内容とはまた違った、映画のような、ショーのようなMVになっています。

そして、その後に配信されたMV!!!!
思っていた以上に、ちゃんとストーリーがあってビックリしました。
見る前は、とにかく「踊る仁」で頭がいっぱいだったので…(汗)
気持ちよさそうに歌う仁と、楽しそうに踊る仁と、ストーリーの中の仁が、
いいバランスで混ざり合ってて、すっごくカッコいい!
ダンサーさんとのダンスもいいわ~♪
誰も想像しなかったストーリーで、完成度も最高に高くて、大満足です!
曲と一緒に、このビデオもたくさんの人に見てほしい!

夕方にはJ-net&J-webでメッセージ動画も配信されましたね♪
ファンイベントのお見送りのときの仁でした。
全米ツアー、アルバム、映画の告知だけでしたけど、
Webの方では「日本ツアーも考えている」発言がありましたよ+。:.゚(人〃∇〃)*+

ということで、本当に盛りだくさんでしたね!
Twitterもずーっと賑わってて祭り状態。
そんな中…私はのん気に『シェフ・ドナルド』に行ってまいりました。

120124_1923~010001

期間限定の大人気レストランなので1週間後まで予約でいっぱいだったんですが、
昨日、奇跡的にキャンセル拾いをすることができたので、急遽行ってきました!
写真をたくさん撮ったので、続きに載せようと思います。
よかったら覗いてやってください~♪

ちゃお~。




♡シェフ・ドナルド♡

120124_1923~010001
19時半予約だったんですけど、やっぱり夕食時で人たくさん♪
入り口に入ってすぐ、この看板がありました。

120124_1941~01
期間限定のスペシャルカクテルを頼んだら可愛いグラス♪
そのまま持って帰れるグラスで、お会計の時に新品と交換してくれました。
ナプキンにもドナルドのサインが!

とにかくデザートにメロメロ♪
ドナルド・ミニーイメージのケーキが本当に可愛かったです!
そして、どれも美味しすぎる!
kako-F8eBWKHGKtvcTjfB.jpg kako-WYVNM53EvMhgLHpw.jpg
kako-jvyaFcQrYeDuAIj1.jpg kako-KLS6VvMMyDCBom3F.jpg

そしてキャラクターたち♪
☆ミッキー☆
SH3K025500010001.jpg 120124_2032~010001

☆ミニー☆
SH3K0252000100010001.jpg 120124_2015~0200010001

☆プルート☆
120124_2046~010001 120124_1958~0200010001

☆ドナルド☆
120124_1957~0100010001

奇跡が起こってミッキーが席に案内してくれたり、
プルートのテンションが高すぎて一緒にピョンピョンしたり、
合計4キャラクターが最低2回は各テーブル遊びにきてくれるので、
みんな写真撮ったり、サインしてもらったり、絡みたい放題で本当に幸せでした!

バイキングも種類たくさんあって、どれも美味しくて、お腹いっぱいでした。
どんどんキャラクターが回ってくるから、ご飯を取りに行くタイミングが難しかった(笑)

あっという間に2時間が過ぎて、散々ケーキ食べたのに、帰りもケーキ買ってしまった。
「チック・タック・ダイナー」のケーキ♪
SH3K0273.jpg
期間限定のドナルド☆バレンタイン


SH3K0276.jpg
ピアノ☆チョコレートケーキ

SH3K02660001.jpg SH3K0269000100010001.jpg
ドナルド☆チョコレートカップ
ドナルドのお尻がプニプ二♪

今年のミキミニのバレンタイングッズも可愛くて衝動買い♪
mm.jpg

以上、写真日記でした。
期間限定「シェフ・ドナルド」
最高に楽しかったです♪
みなさん、ぜひ行ってみてください!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
