スポンサーサイト


赤西仁 BANDAGEの主題歌でソロデビュー!

嬉しくて、嬉しくて言葉が出てきません。

今日の知らせを聞いて、なんだか気が引き締まりました!

しっかりしなきゃね・・・もう公開まで4ヶ月しかないんだから。

全力で応援しますよ!すべての力を出しきります。


ズームで流れたの、観ました。

仁、すごい緊張してたね・・・。

すっごい仁の緊張感が歌声からも伝わってきて、

頑張れ、頑張れ。ってずっと言ってた。

でもでも、すっごく凛々しくみえました。

主演、ソロっていう言葉の大きさとか、ちゃーんと背負ってあのステージに立ってるなって。

KAT-TUNの赤西仁とは、やっぱり違うオーラを出してた・・・。


小林さんと仁がLAND(ランズ)として秋にCDを出します。

曲は映画の主題歌「BANDAGE」

サビではパワフルな歌声を披露しくれるそうです。

ズームで聴きましたが、やっぱりまんまり聴きなれない曲調でした。

このミクスチャーっていう曲調と仁の声がどう混ざり合うのか・・・

早く全部聴いてみたいです。

秋発売ってもうすぐだよね・・・ってか今、秋だしね。

待ちどおしいなー。


予告も流れましたね。

どのシーンもグヒョーって感じですが・・・

きいちゃんとの車の中のシーンはとてつもなくかっこいいです!




そして、スポ誌買ってきました!

4誌買っちゃった(汗 

切り取ってあります。


まずは小さい記事のスポーツ報知

090908_1243~01

仁コメント「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったらいいか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。」

小林さんコメント「大人も若い子も楽しんでもらえる映画になった」


ニッカン

090908_1242~01

この写真のナツの表情がたまらなんないですっ!

左手薬指の月のタトゥーと右腕のクローバー?のタトゥーもちゃんと見えてます。

小林さんコメント:主役に仁を指名したことについて

「センシティブな人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」

繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。

仁コメント「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。素晴らしいクリエーティブに刺激を受けご一緒させていただけて、光栄です」


スポニチ

090908_1244~01

東京ガールズコレクションで初ライブを経験した。

小林氏がギターを担当したバックバンドを率いて、ソフトな歌い出しでしっとりと聴かせたかと思うと、サビ部分ではパワフルな歌声を披露。

小林さんコメント

「観客のほとんどが女性だったので少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった。」

赤西の歌唱力について・・・

「ダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」


トウチュー

090908_1242~02

小林監督絶賛「甘い歌い方」

仁コメントは報知でのコメントにプラスして

「今回、小林さんのすばらしい創造力に刺激を受け、ご一緒させていただけたことを、たいへん光栄に思っています。」

小林さんコメント

「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、「デュランデュラン」とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」



以上、新聞から抜粋してみました。

私は、トウチューが一番スキです。

記事も大きいし、なにより見出しだいいよね。


赤西が呼び覚ます


そして写真も劇中の歌ってるシーンで、表情も最高だし、後ろから当たってるライトも綺麗。


そして、そして公式HPもオープンしました。

こちら!http://bandage-movie.jp/

MusicのところにはComming soonの文字が・・・。

こまめにチェックしようと思います。


これから、本格的に始動する「LANDS」

リーダー兼ボーカルの高杉ナツ



仁・・・・・・・

そうだよ・・・

今、仁にとって、とっても大事な時期だよ。

わかってるよね。

この1本の映画が仁の未来に大きく繋がってるよ。

自分の力で戦うんだよ。

未来は自分で切り開くんだよ。

きっと仁なら、大丈夫。

あなたは無限の可能性を持ってる。

仁にしか無いものがある。

自分の力を信じて・・・

1人だって立派に輝けるから

ちゃんと私達が見てるから・・・


神様・・・どうか・・・仁を成功へ導いてください。








ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





ディズニーシーには、結局行かないことにしました。

もう気持ちがそれどころじゃない・・・。



ヲタ誌レポもまだ一冊しか終わってないので、今日の夜中にでもアップします。



それでは・・・



もっかいナツ観てくるーーーーーーー!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
