スポンサーサイト


+゜*。゜+。*゜+7ぴあ+゜*。゜+。*゜+

こんばんは~♪

昨日から全国のセブンイレブンで配布されてる、フリーペーパー『7ぴあ』
一日遅れて、私ももらってきました!

ビジュアルも良くて、インタビューもちゃんとあって、
タダなのにこのクオリティー♪大満足です!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

『ふたつ楽しみがあると考えると、すごくいいかもしれない』っていう言葉が印象的でした。
日本・アメリカでの音楽活動を通じて、
仁にとっても、ファンにとっても、
いろんな『ふたつの楽しみ』が増えたんじゃないかと思います。

アメリカにいるときのJIN AKANISHIと、日本にいるときの赤西仁。
英語・日本語の歌。
英語・日本語のトーク。
海外メディア・日本メディア露出。
海外・日本で開催されるライブ。

仁がこの選択をしたからこそ、私たちは2倍楽しむことができてる。
幸せも2倍感じることができる。
だから、すごく感謝しています。

日本には日本にしかない楽しみがあって、
アメリカにはアメリカにしかない楽しみがある。
仁本人もファンも同じ想いだと思います。

この感情…1年半前、KAT-TUNと仁を両方応援しよう!と決心したときの感情に似ています。
(仁もKAT-TUNも、両方応援すれば、きっと幸せだって2倍になる)って、
常に前向きに捉えていた、あの頃の感情と…。
もちろん、今もその想いは変わることなく、
今を楽しんで応援できているので、満足しています。

『ふたつの楽しみ』っていう仁の考え方が、私は好きです。
考え方ひとつで、どんな状況でも楽しみを見つけることができるんだな…と。
『7ぴあ』読んで改めて思いました。

さあ!雑誌祭りはまだまだ続きます!
○2/6 (月)「Samurai Magazine」
○2/7 (火)「POTATO」「duet」
○2/10(金)「ARENA37℃」 
○2/20(月)「BARFOUT!」
○2/23(木)「ViVi」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/12(月)「FRaU」
こんなにたくさん取材してたなんて…ビックリですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
帰国してからの雑誌は特にビジュアルも全くインタビューもハズレがなくて。大当たりばかり!
どれも発売が待ち遠しいです!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
