スポンサーサイト


「滝CHANnel」更新♪ タッキー×仁 フリートーク Vol.2

こんばんは~♪

今日は節分ですね!
うちも豆と恵方巻を食べました~おいしかった((*´゚艸゚`*))♪
今年は『北北西』なので、そっちを向いて無心で食べました。
120265053_v1328252962.jpg

お昼に待ちに待った『滝CHANnel』が更新されましたね!
前回同様、タッキーが隣にいると喋る喋る♪
ファンイベントの時と同じくらいの勢いでいっぱい話してくれて、嬉しかったです。

タッキー様、全米デビューシングルの名前はうろ覚えでしたね…(笑)
(↑でもタッキーが聴いてくれただけで嬉しい。)
そして最終的に仁に歌わせてしまうタッキー流石!

「前回、台本無しの完全フリートークだったから、今回は仁に仕切らせる」
って!!!ここで一気に緊張で手が冷たくなってしまった(笑)
結局いつも通りタッキーが仕切ってくれてホッとしました。

日本とアメリカの違い
「自分でレコード会社に行って、作った曲を聴いてもらう」って、凄いですよね。
日本じゃあまずありえないことですもん。
海外のアーティストのアピール力とか行動力ってすごいですね。
そんな厳しい世界で仕事してるんだと思うと、
『全米No.1』っていう言葉の重みも増しますね。

奇跡
「みんな大パニックだった」その様子を見てみたい。
きっとその場にいた誰も予想してなかったでしょうから、もう大騒ぎでしょう。
仁の嬉しそうに写真撮ってるところも見てみたかったなぁ。
タッキーの「純粋な仁じゃん、それ!」っていうコメントが面白かった。

グループ&ソロ
「グループやユニットは絵の具のようなもので、何色ある色が混ざり合った時に、どれくらい綺麗に混ざるかが大事」
「ソロは、何色も持ってる色を一色ずつ出していくのが大事」
なんと分かりやすい!
そして、ここでタッキー、仁のメガネ外させた!
ありがとう!神様!小さいおめめ見れた(/ω\*)

ジャニーさん
ジャニーさんって、絶対に褒めない人なんですね。
仁は自分で褒めて伸びるタイプだと言ってたけど、
「何も言わない=認められてる」って思うと嬉しいでしょうね。
きっとジャニーさんも心の底ではすごく喜んでくれてると思います、私も。
だから、これからもいっぱい仁に仕事を(笑)

してほしい事
『滝CHANnel』のテーマソング!作曲:赤西仁、歌:タッキー
叶うといいな~。すっごいアイドルっぽい爽やかな曲だったらどうしよう♪楽しい♪
ドラマ共演もいつか叶うといいですね。
チョイ役じゃなくて、もうダブル主演ぐらいな感じでも(笑)
そしたらタッキー仁の絡みが永遠と見ていられるんだと思うと…( ̄∇ ̄)ニヤッ

メッセージ
ひたすら照れまくりでしたけど…まあいっか。
きっと隣に人がいるのとカメラがあるから、あんなに照れちゃうんだと思うんですよね。
だって、ファンイベントではあんまり照れてなかったでしょ。
カメラ目線トークが苦手なアイドルなんてなかなかいないぜ、ホントに。
1人MCのお勉強頑張ってるかな~???(笑)

結構早めに第2回やってくれて嬉しかったなぁ。
次がいつになるのか、次があるのかもわからないけど、
またいつかこうやって対談してくれたらいいな♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

○2/6 (月)「Samurai Magazine」
○2/7 (火)「POTATO」「duet」「Wink Up」
○2/10(金)「ARENA37℃」 
○2/20(月)「BARFOUT!」
○2/23(木)「ViVi」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/12(月)「FRaU」

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
