

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」開催決定(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~♪

またいきなりこんなビッグニュースを(;A´▽`A
そしてなんて素敵な企画!!!

anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、
今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
日時:2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 
入場:無料 ※安全のため入場制限・時間制限がある場合あり。
主催:Leslie Kee Super inc.

写真展会場にて3月7日発売全米デビューアルバム『JAPONICANA』の先行予約あり。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をプレゼント!


レスリーさん撮影の素晴らしい写真たちの写真展なんて(///ω///)♪
まさに天国ですね!
いったいどんな仁が見れるんでしょうか。

でも、東京でしかやらないのが惜しい( ノД`)…
レスリーさんの事務所主催だから、全国回るってわけにもいかないんでしょうね…。
イベントが大盛況だったら、写真集発売も夢じゃないと思うんだけど。

そしてファンイベントに続き、またまたアルバムの会場限定特典があるという…。
去年の凱旋ライブの各会場の特典よりはましかもしれないけど、
なんだか特典ばっかりで大変ですね…。
ん~私はどうするか( ̄~ ̄;)

とりあえず、当日は無事に会場に入ることが目標です(;^_^A

それでは、嬉しいニュースでした♪

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
