スポンサーサイト


。・:*:・゚☆,。・:*:・゚結婚おめでとう。・:*:・゚☆,。・:*:・゚


2日に入籍してました 赤西&黒木が報告
日刊スポーツ
 
 歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。

 赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。

 黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。





仁&メイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!

私は素直に嬉しいです。
やっと大きな夢を叶えたんですね。
仁の幸せそうな顔が浮かびます。
その度にますます嬉しくなる。

きっと、これからも大変なことたくさんあると思う。
でも、大切な人が隣にいれば、何だって乗り越えられるよね。

世界中の誰よりも幸せになってほしいです!
素敵な家庭を築いてください。
末永くお幸せに♪

私はこれからもファンとして『JIN AKANISHI』を全力で応援します♪
私らしく、マイペースに、真っすぐ応援できれば、それだけで幸せ。

日々、小さな幸せ・大きな幸せを感じながら、
大きく大きく成長していく姿を見守っていられれば、それだけで幸せ。

『JIN AKANISHI』のさらなる飛躍を願っています♪

Best wishes for your future success

MAMI
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆iさん

iさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません><。

私もまだまだ大人な考えはできませんけど、いろいろ頭の中で考えて、
最終的に、変わらずアーティストとしての仁を応援できるなら、ファンとしては満足だと思いました。
まだまだ先は長いですし、これからですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

humanityさん
humanityさん、こんばんは♪父は今も順調に回復しています。いつも心配してくださってありがとうございます。
写真展、楽しみですね!無事に中に入れるのか心配ですけど、レポ頑張りますね♪
本当に言葉で伝えることって難しいですけど、勉強になることばかりです。相手の気持ちを考えること、相手の立場になってみることは大事ですよね。いつも自分に言い聞かせるようにしています。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
