スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ツアー&アルバムのプロモーション活動☆

こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お久しぶりです!
学校がここ一週間は凄まじい忙しさで、なかなかブログ書けなくてウズウズしてました。
毎日毎日、いろんなニュースが飛び込んできますね。
それを把握するのも大変なくらいに、今週はかなりの情報が飛び交ってました。

笑顔でアメリカに渡った仁ですが、
渡米してすぐ、WOWWOWで生中継された「グラミー賞授賞式」のコメンテーターのお仕事がありましたね。
「めざましテレビ」の中継もあって、仁の言葉でメッセージをもらえてかなり安心しました。
生でグラミー賞を見たり、レッドカーペットを歩いたり、緊張しながらもすごく楽しそうでしたね♪
たくさんの仁ファンがグラミー賞を見るっていうのも新鮮だったし♪
『Sun Burns Down』が、2月11日付のBillboardの「HOT SINGLE SALES」「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時に達成したことも、仁のガッツポーズを見て、こっちまでガッツポーズしてしまった(笑)
本当におめでとう♪
グラミー賞ノミネートは夢のまた夢だけど、そう言って全部叶えてきた仁だから、きっといつかね…。

ここ数日はツアーのオーディション・リハーサル・プロモーションで大忙しみたいですね!
だんだんTwitterも、そっち関係の情報が飛び交うようになってきました。
この感じ…一昨年の全米ツアーの頃を思い出します。
インタビューもたくさん受けているようですし、また仁の言葉にたくさん触れられると思うとワクワク♪

「MYX MUSIC TOP 10」の司会のお仕事も決まりましたね!
仁が司会!?!?!?!?と思うと、最初はビックリしましたけど、
公式HPで仁のPR動画見たら、すっごく楽しみになりました♪
日本では見れないようですけどね><。
MYX MUSIC TOP 10

ものすごいスピードで準備が進んでるんだろうなと、日本にいても感じますね。
日本とアメリカを行ったり来たりで大変だろうけど、体調壊さないように頑張ってください♪

そして、日本ではアルバムのプロモーションで、雑誌にラジオに、まだまだお祭り状態ですね\(○^ω^○)/
どんどん追加されていくから、スケジュール帳もどんどん埋まっていってます。

ワーナーミュージックさんからのメディアの新情報は…

2/20~24
「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCE」
時間…18:00-18:30
☆第54回グラミー賞授賞式で繰り広げられた豪華アーティストによる貴重なパフォーマンス音源を5日間にわたってオンエア!

2/23
「Blue Ocean」
時間…8:30~
☆思い出の街、音楽を熱く語ってくれます!

2/25
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
時間…15:00~17:00(出演は16時台)
ナビゲーター:大塚善奈
☆ここでしか聞けないスペシャル・インタビュー

2/26「HAPPINESS」(コメント出演)
時間…9:00-13:00
ナビゲーター:冨永愛
☆LAから生放送!JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。

3/2
「JK RADIO TOKYO UNITED」の『Blendy SOOTHING MELODY』コーナーへ出演!
時間…6:00-11:30
ナビゲーター:ジョン・カビラ
☆リラックスメロディーを紹介!


そしてアルバム自体にも特典がどんどん追加されていきます><。
「JIN AKANISHI スペシャル動画」
「JAPONICANA」初回限定盤か通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載のサイトに入力すると、「JIN AKANISHI スペシャル動画」プレゼント!
さらに、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつを入力すると「スペシャル動画」に加えて「ボーナス映像」もプレゼント!
※「JIN AKANISHI スペシャル動画」は、初回限定盤/通常盤(初回プレス分)どちらのIDも同じ動画。
※“ボーナス映像”視聴には、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方の封入チラシに記載のID<A>・<B>がそれぞれ1つずつ必要。どちらか一方のIDを複数でも「ボーナス映像」の視聴はできない。
※動画配信期間は、2012年3月6日(火)午前10:00~2012年3月12日(月)23:59まで。
※動画配信は、<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>とスマートフォンから視聴可能です。パソコンからはアクセスNG。


そして…!
「JAPONICANA」店頭先着購入者(予約)特典!
全国CDショップにて、2012年3月7日(水)発売アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤、通常盤のいずれかを予約・購入した方に、先着でCD1枚で、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!
※「JAPONICANA」特製ポスター(以下、本特典)は、全6種類。
デザインA:新星堂 Version
デザインB:TSUTAYA Version
デザインC:タワーレコード Version
デザインD:山野楽器 Version
デザインE:ローソンHMV Version
デザインF:上記以外の全国CDショップ Version
※特典は、「商品と共に店頭でのお渡し」、もしくは「同梱発送」のみ。
※CDショップで予約、購入いただく場合、本特典のプレゼントは先着順。
※輸入盤:「JAPONICANA [US Version]」は、本特典の対象外となります。
※近日中に全6種類のポスター・デザインと全国実施店舗名をサイトにて公開致。


上は嬉しいけど、下はどうでしょう…。
Twitterにも書きましたけど、一人何枚買おうが購入者の自由です。
でも、何枚買うかより、何人に聴いてもらえるかだと思うんですよね。
そして、どれだけ気に入ってもらえるかだと思うんですよね。
とりあえず、近日にポスターの詳細もアップされるようなので、チェックしてみます…!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆tさん

tさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ読んでくださってたなんて嬉しいです♪のんびり更新ですみません(汗)

レコード会社の商法のことで、仁に矛先が向いてしまうのは悔しいですね><。
彼はただ、いい音楽を作って発信しようとしているだけなのに…。
1人1人の気持ち次第でいいと思います。何枚買っても、それはファンにとっても彼にとっても、大切な大切な初アルバムであることは変わりませんもんね。
tさんのおっしゃる通り、本当に、いろんな意見があると思います。私は物事は考え方一つでプラスにもマイナスにもなると思うので、なるべくファンとして前を向いて応援していけるように、自分にとっても彼にとってもプラスになるような考え方でいようと心掛けてます。
そうすればいつまでも素直に応援していけると信じているので。
これからもアーティストとして成長していく姿を見守っていければ、それでけで幸せですね。ファンは。

コメントありがとうございました^^
またぜひいらしてくださいね♪

拍手コメレス

churun
拍手ありがとうございます♪これからもアーティストとして成長していく姿を見守っていきましょうね♪

仁とび
仁とびさん、拍手ありがとうございます!守るものができて、ますます男らしくなるでしょうね♪これからどう成長していくのか楽しみです!

momoさん
momoさん、拍手ありがとうございます。これからも私たちはファンとして、アーティストJIN AKANISHIが大きく成長していく姿を見守っていきましょうね♪

シンバさん
シンバさん、拍手ありがとうございます!私も仁くんが幸せを掴むことができて本当に嬉しいです。世界一幸せになってほしいな~と思います。仁くんが笑っていてくれれば、それだけでファンも笑顔になれますもんね♪

さちさん
さちさん、拍手ありがとうございます!
これからもっともっと頑張って、素敵な大人になっていってほしいですね♪

kiさん
kiさん、拍手ありがとうございます!
タッキーが知っていたのだから、薄々でも仁の気持ちには気づいてはいたのでしょうね。
2人で支えあって歩んでいってほしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。