スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW ALBUM『CHAIN』発売♪

こんばんは~♪

昨日で21歳になりました(*´∇`*)
何も変わらないようで、何かしら変わっていくんでしょうか…。
年々「大人になったね。」と言われる回数は増えていく気がしますけど、
自分の頭は高校生ぐらいから止まったままなんですよね。
まあ今年も変わらずに、仁とKAT-TUNを応援していきます!

今日はKAT-TUNのNEW ALBUM『CHAIN』の発売日でしたね!
昨日フラゲの予定だったんですけどできなかったので、今日受け取ってきました♪

毎回思うけどアルバムってやっぱり特別な感じがします。
アルバムって、その年のグループのイメージを表してるし、
アルバムを聴いてツアーへ向けてモチベーションを上げたり、
アルバムを聴いてその年のツアーを思い出したり、
KAT-TUNへのいろんな想いとか、KAT-TUNと一緒に過ごしたたくさんの思い出が、この一枚にたくさん詰め込まれていくから。

今回のアルバムは特に一年八ヶ月ぶりのリリースだから、
私たちの知ってるKAT-TUNの他に、まだ知らないKAT-TUNの色もたくさんあって新鮮でした。
KAT-TUNも変わらないようで、変わっていくんですよね…。

やっぱり一番最初に感じたのはKAT-TUNの「大人っぽい」部分。
最近KAT-TUN見るたび「大人になったなぁ…」って、思うようになったんですけど、
このアルバムを聴いてさらにその想いが強くなりました。
それも成長の一つなのかな?
そんな色があってもいいのかもな♪と思いました。
5人の歌声の重なり方も聴いてて気持ちいい(o^・^o)
感想はまた後日に書こうと思います。

仁のアルバムも発売日まであと2週間。
仁のアルバムが発売したら、仁のアルバムとKAT-TUNのアルバムを2つ並べてじっくりじっくり眺めてみたい。
それが今のひそかな楽しみです♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

☆JIN AKANISHI 雑誌情報☆
○2/23(木)「ViVi」「Hanako」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○2/29 (水) 「TVぴあ」「TVガイド」「TV LIFE」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/3 (土) 「日経エンタテインメント!」
○3/12(月)「FRaU」

スポンサーサイト
     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Cさん

Cさんコメントありがとうございます!

21歳も元気にじんじんしようと思います♪
仁ファンは笑顔でパワフルなのが一番ですよね(笑)

拍手コメレス

humanityさん
humanityさん、こんばんは♪お久しぶりです!お元気でしたか?
私も心から祝福しています!普通の幸せがずっとずっと夢だったのは知っていたし、守る人ができて、支えてくれる人ができて、仁もますますお仕事頑張れるんじゃないかな…と思います。
『JAPONICANA』の視聴も始まって、いよいよ発売までカウントダウンですね♪このアルバムも宝物になりそうです^^
誕生日も祝ってくださって、ありがとうございます☆ミ 21歳もじんじん頑張ります~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。