スポンサーサイト


おはようございます。

昨日は、あれから結局

アフターシックスパスポートでシーに行く事になって

行ってきました。

やっぱりHalloweenのイベント前だから、いつもより全然空いてて

お目当てのショー「Big Band Beat」も最終公演ばっちり観れて

前から3列目だったから、もうミッキーがすっごく近くで見れて最高でした。

ブロードウェイミュージカルのようなショーで

バックバンドが後ろで生演奏をしてて

いろいろなジャズの曲に合わせて、

ミッキーやダンサーの人が踊ったり・・・

ミッキーはさらに、ドラムまで叩いちゃうんですよー。

それが、めちゃくちゃかっこいいっ!

最後のフィナーレのミッキーとダンサー全員の完璧に揃ったダンスは圧巻でした!


ショーの他にも、乗り物も結構乗れて

タワーオブテラーは2回

インディー1回

レイジングも1回

ラストにセンター

乗り物乗る時間が2時間くらいしかなかったのに

メインの乗り物は全部乗れて、大満足でした。

タワテラで落ちるときに「トゥース!!」のポーズしたら

写真にばっちりカメラ目線で写ってて大爆笑しました。

まじ、うちらアホだったな・・・。


夜は12時頃にやっと家に着いて

観てなかったWS全部観ました。

おもいっきりDON!!の予告映像がやばすぎますっ。

泣きたくなっちゃう・・・。

ナツがきいちゃんの肩にもたれかかって下向いてるところとか

女の人に怒鳴られて、タバコ吸いながらうずくまるところとか

とっても切ない・・・胸がキューーーンってなる・・・。

早く劇場で観たくて観たくて。

劇場での予告はいつ始まるんでしょうか・・・。

絶対に観にいきますよーーー。

今、観たい映画たくさんあるし。


あーーー、BANDAGEに夢中でヲタ誌の感想が終わらないよー。

今日の夜は仕事ないから、夜書こうかなー。


あ、昨日はカツマニュでしたね。

たっちゃんが当番でした。

マウスピース一周年おめでとう!

いつか復活してくれたら、観にいきたいです!


それでは、今日も頑張るぞー!

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

mariさん、こんばんは。

昨日のズームから、仁のことをいろいろなWSで取りあげてくれてて、
とっても期待されてるんだなってすごく嬉しくなりました。
そうなんです。タバコ吸ってる仁がすっごく雰囲気出てて、かっこいいんですよ~。
これから公開日まで嬉しい発表がたくさんありそうで、毎日気が抜けませんね。

相互リンクの件、ありがとうございます。さっそく貼りますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

おつかれさまです。
いろいろ予告流れてたんですね~;ズームインしか録画してなかったので、知れてよかったです~!

タバコ仁とか…。その文字を見ただけで心拍数が一気に上がりました(笑)。色んな情報が少しづつ解禁になってきて、もう目が離せない毎日になってきましたね。これからがすごい楽しみです!


ひ~っ(汗)!相互していただけるんですか?!まだまだなブログですが、お言葉に甘えてぜひおねがいします&ありがとうございます(>_<)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
