スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY DEAR KAME♪

HAPPY 26th BIRTHDAY♪

☆KAZUYA KAMENASHI☆


カメちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう26歳ですね…。
あの亀ちゃんがもう26歳…。
ファンになった頃は、まだ19歳だった亀ちゃんが…。
もう26歳だなんて。
(↑これ毎年言ってるけど…)

でも、本当に亀ちゃんって、初めて知った時から誰よりもしっかり者で。
最初から大人なイメージだったから、年をとっていく感覚が全然ないんだよね。
5つくらいしか離れてなくても、すっごい遠く感じる。大人すぎて。
今21歳だけど、亀ちゃんの21歳の頃と比べても、全然自分は劣ってるな…と思うし。

ハイフンになった頃から…
(亀ちゃんみたいなしっかりした大人になりたい。)っていう想いは今も変わらない。
亀ちゃんがいくつになっても、自分がいくつになっても、
亀ちゃんに対して、理想みたいな、憧れみたいな、尊敬の目で見てしまう。
この気持ちはきっとこれからも持ち続けると思います。

亀ちゃんの言葉から行動から、いろんなこと学んで、吸収してきました。
それはすべて自分の人生にとってすごくプラスになってます。
仕事に対しての姿勢とか、自分を磨くための努力とか、人への思いやりとか、
まだまだ大人になりきれない私は、亀ちゃんから学びたいことがたーくさんあるから…
これからも私の理想の大人でいてくださいね。

26歳の亀ちゃんに、笑顔と幸せがたくさん訪れますように♪

HAPPY BIRTHDAY♪
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

(ya≧∞≦na)さん
誕生日祝ってくださって、ありがとうございます!
今年もKAT-TUNと仁と一緒に素敵な年にしようと思います♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
