スポンサーサイト


☆3月7日『JAPONICANA』発売☆

こんにちは~♪

4日にKAT-TUN魂の京セラドーム公演に行ってきましたー!
ほんっとうに楽しかった(*´∀`*b)♪
2年ぶりのKAT-TUNだったので、どんなライブになるかドキドキしてたんですけど、
KAT-TUNらしさはもちろん、さらに成長した姿や、新しい一面も見ることができて幸せでした。

そしてなにより、KAT-TUNの5人が、会場にいる誰よりもライブを心から楽しんでいたこと。
それを見ているだけで、本当に嬉しかったし、楽しかったし、
おっしゃー!こっちも負けないくらい楽しむぞ!って気になれました。
もっとKAT-TUNを幸せにしたいし、もっとKAT-TUNに幸せにしてほしいー♪って思いました。
まだまだツアーは続くので、これからの公演も思いっきり楽しもうと思います!
あ…レポ書きたかったんだけど、テストのため書く時間がなかった。゜゜(´□`。)°゜。

そして、ついに今日『JAPONICANA』発売ですー♪
リリースおめでとうーヽ(*´∀`)ノ
仁も日生が始まる前から「アルバム出したい!」って言ってたし、
ファンも“ソロ”アルバムはずっと夢だったし、
やーやーやっと叶いましたね。

私は初回盤だけは昨日フラゲしました!
店頭で受け取るだけで感動したわ゜*。(*´Д`)。*°
写真展で何回も聴いたけど、やっぱり大音量で聴くとゾクゾクします♪
いろんなジャンルの曲が入ってて楽しいですね。ホント福袋みたい!
仁の歌声もじっくり聴いてると一曲一曲違ってて面白い!
YGT曲もそのまま収録されてて嬉しいな~!

DVDのSBD MVと『The Takeover』シリーズもすごく良かったです。
去年からのアメリカでの活動がぎっしり詰まってましたね。
やっと大画面で見れた…めっちゃキレイ!

今回は日米同時発売ということで、いろんな人に聴いてもらえると思います。
日本人とか、ジャニーズとか、新人とか、元KAT-TUNとか、
そんなこと関係なく、仁の音楽を真っ直ぐに受け入れてもらえたら、それだけで嬉しいです。
少しでも多くの人に仁の音楽が届きますように。
少しでも仁の音楽を好きになってくれる人が増えますように。
それが一番の願いです。

今夜10時から、Twitterで『JAPONICANA』の発売を記念したトレンド企画があります。
ハッシュタグ「#JAPONICANA」をトレンドに入れましょう♪
みんなでリリースのお祝いしましょうd(≧▽≦*d)

それでは、この辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ゆうさん

ゆうさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

ゆうさんは4日のライブに参戦されたんですね♪
KAT-TUNカッコよかったですね^^

またいつでも遊びにいらしてください~☆ミ

ライブ♪


はじめまして♪
いつもブログみてます!!

ぼくもjinファンです♪
4日の勝魂の京セラ参戦しました♪
よかったらお話しできませんか?♪

拍手コメレス

夜雀さん
夜雀さん、拍手ありがとうございます!Twitterもフォローありがとうございます!
そんな大好きなんて言ったいただけて嬉しいです♪
マイペース更新ですいません(汗)
これからもできる限り和訳していきますね^^♪

kap_chanさん
lumiさん、こんにちは~♪拍手ありがとです!
いえいえ、私が同じ質問や答えばかりだから退屈かな~と思っただけです(汗)
そうですよね!英語だと言ってくれることもあるから嬉しいですよね^^

poohさん
poohさん、こんにちは~♪拍手ありがとうございます!
やっぱりインタビューは楽しいですよね。読みたびにちょっとでも新しい発見があるので嬉しくなります。去年よりももっとしゃべるようになってるのも感じます♪
ツアーももうすぐですね♪これからもどんどんインタビューアップされそうでワクワクしてきました!


Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
