スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆少クラ 増刊号スペシャル☆

こんばんは~♪

さっき、少クラの増刊号の放送を見ました!
家に帰ってきたころにはもう始まっていて、録画できず…でした。
Pちゃん特集と亀ちゃん特集、KAT-TUNの過去映像もたくさん流れて、嬉しかった~♡

まだファンじゃなかった頃の映像を見ても、自然と「懐かしい…!」と思ってしまうんですよね。
いつどこでどの映像を見たのか、今はもう記憶があやふやなんですけど、
どれも見たことある映像ばかりで、何回も何十回も、いや何百回も見たものばかりで。
初めてその映像を見た時の衝撃とか、感動とか、一瞬でブワッと蘇って、ゾクッとしてしまいました。

なんでしょうね…
ジュニア時代のKAT-TUNのギラギラしたオーラ。あの『攻』オーラ。
パフォーマンスを見れば見るほど、画面からでもビシビシ伝わってきますね。
それに、今だからこそわかるジュニア時代の魅力も、いっぱいありますよね。
こうして過去を振り返ることで得られるものって、自分にとってすごく大きいな…と思いました。
あの頃だからこそできた、あの頃しかできなかったことも、いっぱいあるんだよね…
逆に、今だからこそできる、今しかできないことも、いっぱいあるよね…
KAT-TUNも、仁も。6人みんなそれぞれ。

当たり前のように、そこに仁がいること。
楽しそうに歌って踊って笑ってる姿を見て…
『KAT-TUNのA』という居場所にいたあの頃の仁も、
心から誇りに思うことができました。
改めてその想いが強くなりました。
あの頃があったから、今の仁がいるんだと。

また、あの頃を振り返る、今の亀ちゃんの姿を見ていて、
なんか改めて「大人になったな…」って、しみじみしちゃいました。
いつの間にこんなに大人になっちゃったんだろう…
ついこの間まで十代だったのに…
本当に時間が経つのって早いですね。

今日改めて思いました…
過去のKAT-TUNも、今のKAT-TUNも、すごく輝いてる。
どの時代の、どの色のKAT-TUNも、大好き。
ずっとKAT-TUN応援してきて良かった。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

poohさん
poohさん、こんばんは♪拍手ありがとうございます!
私も報道があった日はなかなか眠れませんでした。仁のことだけじゃなく、いろんな人の顔が思い浮かんでしまって。とにかくこの騒ぎが早く落ち着くように…って一番に願ってた気がします。
少クラの映像見ると元気でますよね!ジュニアの時代の頃って、みんなデビューに向かって全力でピュアな感じがして。
私も、どうしてこんなにずっと好きでいられるんだろう…って不思議に思うことあります。虜になったら最後ですね(汗)

takayoさん
takayoさん、はじまして♪拍手ありがとうございます!いつも読んでくださってるんですね。嬉しいです☆ミ
嘘や憶測ばっかりが飛び交うのって苦しいですよね。それが嘘で、どれが本当なのか、わからないのももどかしいし。何を信じればいいのかわからなくなったりして…。
そういう時は、深く考えすぎないことが一番だと思いました。こういう時に冷静になることって大事なのかもしれませんね。
今まで通り、本人から発信される言葉を一番に信じようと思います♪

humanityさん
humanityさん、こんばんは!お忙しい時期なのに拍手ありがとうございます!
そうなんですよね。普通なら祝福されるはずの結婚が、こんなにマイナスな評価をされるのは、ずごく悲しいです。それが一番悲しい。
どんなときも幸せでいてほしい…それだけですね。
父は今リハビリ中で頑張っています^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。