スポンサーサイト


♪. ・:*:・Spring Voyage・:*:・.♪

こんばんは~♪

さっきまで大嵐でした。
電車もたくさん止まってたみたいですね…。
昨日から風は強かったけど、さらに酷くなってる><。

KAT-TUNは北海道公演でしたね!
亀ちゃんの様子が特に気になってましたが、無事に2日間終了して良かった。
みなさんお疲れ様でした♪

仁は、ここ2,3日「MTV IGGY」のTwitterに登場してますね♪
珍しくセルフポートレートなんかもあったり!
インタビューももうすぐアップされるようなので、楽しみにしていようと思います。

最近、シーにインしても2~4時間くらいしかいれないことが多かったんですけど、
昨日のお昼に久々にのんびりインパすることができまして…
写真をたくさん撮ったので、久々にこちらに載せようと思います☆ミ

今日は完全にディズニーブログだな…!
昨日はすっかりグリ充で、オールスターズに会ってきました♪
DSCF1679_convert_20120331230314.jpg
ギャー!イケメーン☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

kako-bYRW95kwAmhnKfMl.jpg
可愛いぃぃぃ(●♡∀♡))ヾ☆*。

kako-awjA9tOfzo156DmP.jpg
なぜかモデルポーズなグー様…(*´pq`)(笑)

DSCF1691_convert_20120331230646.jpg
あ!なんかミッキーとポーズ似てたドナちゃん(笑)

今の時期は学生が多くて、アトラクションばっかり混んでますね。
グリーティングはどれも30分くらいで楽でした♪
だからついグルグルグルグル(; ̄ー ̄A
ミシカとBBBも観れて大満足の6時間でした!

続きに4月2日から始まる「スプリングヴォヤッジ」のデコレーションを載せようと思います。
イベントに向けて、パークのデコレーションはほとんど完成していましたよ♪
やっぱりダッフィーのイベントなだけあって、ダッフィーがたくさん!
写真いっぱいになってしまいました…興味ある方はどうぞどうぞ!








スプリングヴォヤッジ♪デコレーション

DSCF1680_convert_20120331173155.jpg
まずこのエントランスのデザイン!なんとお花でできてる♪
見えますかね…
左下にはケープコッド、
左上にはアラビアン、
右下にはコロンビア号、
右上にはタワーオブテラー。
これ全部お花を敷き詰めてできてるのですよ♪
オシャレでゴージャス!

そして下を見ると両脇に…
DSCF1683_convert_20120331174136.jpg DSCF1682_convert_20120331173746.jpg
なんとこれもお花でできてる――――!
思わず触りたくなりますよね。みんな触ってたな…。
とにかくめちゃくちゃ可愛かった!これ!
昨日一番の衝撃の可愛さでした♪

そして海側にも両脇に…
kako-hmsTX4szRooq18rk.jpg ML_SH3K0334_convert_20120331174412.jpg
可愛い―――――♪
上にちょこんと乗った帽子たまらない!

☆アメリカンウォーターフロント☆
こちらはガッツリイースターですね!
ランドでもシーでもイースターが楽しめるなんて、本当に嬉しい~♪
SH3K03320001.jpg kako-8Fr24FHEIVlo7DnF.jpg
イースターエッグとダッフィー!
このダッフィーもお花ですよ♪
ショーウィンドウにさりげなく飾ってありました。
ライトも付いてなかったから、あまり目立ってなくて可哀想だったけど…。

お隣にはミッキーリースがありました!
kako-s26qJBqMpzONP2YE.jpg
イースターエッグと羽の組み合わせが私にはすごく斬新でした!
こんなデザインもシーならではだな~と思います。
とにかく強風だったので、羽はビュービューしてたな…(笑)

タワテラ前の噴水広場横には…
120330_1108~01
イースターボンネット&イースターエッグ!
エッグもシーっぽくオシャレなペインティングです。

☆ケープコッド☆
kako-6XqT03lRzBS1knkg.jpg kako-SskxVMF1SJ4wWCqE.jpg
電灯の飾りつけは全部これでした♪

ドアにはこんなリース♪
kako-jDbrRjGgb6w6TFpY.jpg 120330_1114~02
これもお花でしたねぇ~☆ミ
これを夢中で撮ってたときに、後ろでプルートが私にちょっかい出してたみたいなんですけど、
全く気付かなくて、後ろ振り向いたときに目の前にプルートがいてビックリ(笑)
その後ろに人がたくさん囲んでて、さらにビックリ(笑)
お恥ずかしい…(;´艸`)

kako-b1X19FuOgZWF1YZo.jpg
この鉢なんて、すごいですよね!発想がすごい!
ダッフィーの缶なんですよ~♪耳も缶のフタですよ~♪
こういう発想すごく勉強になる!
ダッフィー×チューリップいいですね!

kako-DrVpfU5wSq7858ls.jpg
違うお花でメイVer.もありました!
メイちゃんはこの花が似合ってる♪

エントランスからケープコッドにかけて、すっかり春っぽくなってました♪
そして、パーク中が春の植物でいっぱいでした!
春イベントもいよいよですね♪
昨日はアラビには行かなかったんですけど、
きっとあっちにも春っぽいデコレーションがありそうな予感♪
早くイベント始まらないかなぁ…。

ではでは、長くなりましたが、この辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Cさん

Cさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

ヴォヤッジ激混みみたいです、今のところ(汗) 私は明日初めて行くので、また様子伝えますね!
私もイースターも行こうと思ってます><イースターは今年でフィナーレなので><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

momoさん
少クラ特番ホントに良かったですね^^攻めのオーラがすごいですよね!私も瞬きも忘れて画面にくぎ付けでした(笑)
道は分かれても、歩んできた道は一緒ですもんね。この頃があったからこそ、今の6人がいるんですもんね。ホントに貴重な時代ですよね。

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
