スポンサーサイト


カツカツの感想です。 都道府県のオキテ 長崎!!

こんにちは~!

今日はとってもいい天気ですねー。きれいな青空・・・

090910_0757~01

仕事もなかったので、お出かけせずにはいられなくて

さっき自転車で買い物に行ってきました!

「NO MORE CRY」を聴きながら

長ーーーい下り坂を自転車で一気に下ったときは

とっても気持ちよくて、幸せな気分になりました。

やっぱり聴く音楽ひとつで、人ってすっごく元気になれるんだなって思いました。

最近、音楽に助けられっぱなしです。

いつも元気をありがとう。



それでは、カツカツの感想書きますねーーー。

今回は都道府県のオキテ!~長崎編~の前編でしたね。

まず、オープニングですよ・・・

仁のオールアップヘアにまず絶叫で・・・

帽子の角度といい、あごのシュッとした感じといい

目も今日はなんだかパッチリでしたよね。

すっごくすっごく美人さんで・・・本当に何者なんでしょう・・・赤西仁。

聖と亀のどつきあいにも大うけしましたねー。

仁が「旅に出るときは、下準備をしたほうがいい」って言ってるとき・・・

完全に亀ちゃん見てるよね、仁ってば。(萌


そして、VTRスタート!

いきなり仁が携帯いじってて、ゆっちに弾きとばされててめっちゃ笑いました。

それにしても、髭すごいねー仁。

今回のオキテサポーターは大沢あかねさんと武田さん。

ちっちゃい頃から武田さんに憧れていた仁は、思わず

「武田さんじゃないですか!?」、と(笑

ゆっちも嬉しそうでしたね~。

ヴェルディーって聞いたことあるんだけど、まったくメンバーとかわからないです、私。

オキテ先生は自称:飛べない白鳥さん(笑 いいキャラしてますね~。

武田さんと仁にご指名入りました~!!!

ってことで、ガイドさん、武田さん、仁は街巡りで

大沢さん、ゆっち、じゅんのは離島を巡ることになりました。

まず、仁たちの方から・・・

チンチン電車に乗る事になって、

その名前の由来を聞きたがる武田さんに仁も笑っちゃってましたね。

同じにおいがします・・・うん、確かに・・・(汗

そして、チンチン電車に乗って、長崎一のチャンポンのお店に到着!

出てきたチャンポンがとってもおいしそうで、仁も見とれちゃって・・・笑顔がとっても可愛いです。

次に出てきた料理にも「おいしい、おいし~」って言いながら食べてました。

つい、「おいし~」ってハモっちゃうくらい、おいしかったんだろうな。


武田さんが仁にサッカーやってたの?って聞いてくれました。

本当にウェルディーが大好きだったんだね、仁。

今でも、夢はサッカー選手ってよく聞きますよね。

いやいや、仁・・・そこはハリウッドデビューでしょっ!!!

まだまだ、頑張ってもらわないと!!!


そして、仁がチラッとカンペ見たかと思ったら、武田さんにいきなり

「恋とかってしてるんですか?」って・・・そりゃ、武田さんもびっくりするよね(笑

でも、どの質問にも即答な武田さんに、仁さんこめかみに指当てて困っちゃってます!

めちゃくちゃ可愛いよぉ~。


ガイドさんの若い頃の写真に驚いて「うぅわっ!」しか言えない仁も可愛い!

ほんっとにすっごく痩せてましたね、それにしても・・・。


そして次は日本最古のアーチ橋にやってきました。

ハートの石を3つ見つければ、恋が叶うってことで

二人とも必死に探してましたね。

ガイドさんが「ヒントあげましょうか?」って言っても

「やだやだやだ!!」って意地っ張りな仁が可愛すぎて

観た瞬間、可愛すぎて窒息しそうで思わず後ろに仰け反ってしまいました(笑 昨日一番のツボでした。

ちゃんと、3つ見つけられたね。全部仁が見つけてたしね。めでたし、めでたし。


そして、次はカステラ屋さんでカステラを食べる事になりました。

ガイドさんに、坂本竜馬とカステラの関係を聞かれて、

武田さんと目を見合わせて、「僕、サッカーやってたんで・・・」、と・・・(汗

お店の方に、手で食べるのがおすすめ、と言われ

フォークに乗ってるカステラを手にとって食べてました。

食べ方もパクッて感じですごい可愛いですね。

私、カステラの底にざらめが付いてたなんて全く知りませんでした。

そこまで、ちゃんと見たことなかったなー。

仁は底にざらめが付いてると「ヤエー!!!」ってなるんですね(笑 可愛いーっ!


やっぱりサッカーは来週みたいです。まぁまぁ、気長に待ちます。


そして、離島チームはのっけから超ハイテンション!!!!!

ゆっちははしゃぎすぎて、しばらくしたらぐったりしちゃって・・・

ワイプで聖に「ばかじゃないの!?」って言われちゃってます。

確かに、はしゃぎすぎてたかな・・・。


そして、島に着いてまずは島の人におすすめグルメを聞いてまわることに。

しょっぱなから、コワモテなおじさん選んじゃって、引き返すゆっち・・・かわいー!

そこは大沢さんの色気作戦で、五島牛と五島うどんが有名だと教えてもらえましたね。

他の島の人にも聞いて、やっとお店にたどり着いた三人。

うどんもお肉もイカもとってもおいしそうでした。

そして、ゆっちの食べた後の感想がいちいち面白すぎて・・・

本当に床を転げまわりながら爆笑してしまいました。猪木とか・・・やばかったです。

やっぱりゆっちは癒し系だねっ!



そして来週はなんだかまたすごいことになりそうですね。

サッカーする仁も観れるしぃ~~~~!

楽しみーーーー!!




それでは感想、終わります。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





女性セブンの記事

気にしてる人いっぱい見たけど

あんな記事は気にしないのが一番・・・。

ファンは仁だけを見てればいいんだから。

仁やロクーンの言葉だけを信じればいいんだから。

みんな、こういうときこそ仁の声聴いて元気だそっ!

仁の歌聴いて、癒されよ。

仁のファンとして、胸張って、上向いて歩こっ!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
