スポンサーサイト


MTV IGGY: From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over【和訳】

こんにちは♪

昨日はシーに行って、学校に行って、お花見もしてきました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
1日でガッツリ春を満喫してきましたよ!
歩きすぎて今日は筋肉痛です…。

まずはスプリングボヤッジ♡
昨日は「イースター・イン・ニューヨーク」と「スプリングタイム・サプライズ」を見てきました!
昨日が初めてだったので、とにかく見ることに必死で(笑)
あんまり写真は撮れなかったけど、何枚か。

kako-8LcUZ9ga8QwPjn8M.jpg
メイたん♡ お決まりのポーズですね(*´∀`)b♪

kako-6Dtfirn5Dps2kahQ.jpg
ミッキーも何度も目の前を通ってくれました(○^▽^○)☆ミ

kako-zJeP4OaJ5nDQ1PTx.jpg
【おまけ】ちょっとぼやっとしちゃったけど、あまりにも可愛すぎたので.゚+.(´∀`*).+゚. ♪

昨日は中丸もシューイチの撮影でシーに来てたみたいですね!
中丸も「イースター・イン・ニューヨーク」を見たみたいなので、
キャラクターと一緒に手遊びしてる可愛い映像が見れそうです♪
「クリスマス・ウィッシュ」見たときもマックスのダンスにビックリしてたから、
きっと今回もまたマックスのストリートダンス気に入ってくれたんじゃないかな~(*´∀`*)

あ!アンバサダーホテルでミッキーの桜あんぱんも食べてきました!
120405_1338~01
これホントに美味しかったです♪春にぴったり(。→∀←。)
中のあんもピンク色でした♡
耳にもちゃんとあんが入ってました!

夜は東京タワーに桜を見に行ってきました~♪
IMGP0782_convert_20120406163847.jpg
東京タワースタジオの横に桜がたくさん咲いている坂があって、
そこから見上げる桜とライトアップされた東京タワーがすっごく綺麗で、
ついついたくさん写真撮ってしまいました。
ちょうど満開の頃に見に行けて良かった!

そしてそして!深夜に『MTV IGGY』のインタビューがアップされましたね!
早速ですが、文字におこして訳してみました!
続きに入れるので、良かったら読んでやってください~♪

ちゃお~。

From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over

Hi, everybody. This is Jin.
みなさん、こんにちは。仁です。

My first US album called "JAPONICANA", it means "JAPAN" and "AMERICA", and "SPANISH", they use "-a" sound for the female. My best friend's mom, she is Spanish, she's like kind of my second mom, she tells me a lot of...a lot about the culture. My album is a girl. That's how I named it "JAPONICANA".
初のUSアルバムのタイトル『JAPONICANA』は、『JAPAN』『AMERICA』と『SPANISH』の女性名詞の『-a』の音を組み合わせてあります。スペインを取り入れた理由は、僕の親友の母親がスペイン人なんですけど、僕の第二のお母さんのような存在で、スペインの文化をたくさん教えてくれたので。それに、このアルバムは女の子なんですよ~。

Spanish? I only know curse words, so I can't say. "Me cago en la leche"... "I XXXX in the milk."... I don't know.
スペイン語ですか?汚いスラングしか知らないんですけど、言ってもいいんですかね…『Me cago en la leche (ミルクにXXXX)』とかしか…(笑)

What is your favorite song off "JAPONICANA"?
アルバムで一番気に入ってる曲は?
Maybe "California Rock" because that is the first one I killed. It's just a party song, and has dubstep kind of sound in it. It's fun song.
『California Rock』ですかね、一番最初に作った曲なので。パーティーソングで、曲中にダブステップも取り入れてます。聴いてて楽しくなる曲です。

We hear you're currently working with a famous choreographer.
有名な振付師と一緒にお仕事してるようですが…。
Sky Hoffman? I'm actually having fun working with him. He did my last tour "YELLOW GOLD Tour", and I really enjoyed it, so I called him and said why don't we do it again. I'm having fun with him.
スカイ・ホフマンですか?彼と一緒に仕事するのは、すごく楽しいです。前回のツアー「YELLOW GOLD Tour」の振り付けも担当してくれて、すごく楽しかったので、今回も一緒にやりたいなと思ってまたお願いしました。

I love to collaborate with Lil Wayne, I just love his music.
リル・ウェインとは是非コラボしたいです。彼の音楽は大好きなので。

Which American artists do you listen to?
よく聴いてるアメリカの歌手は?
Nicki Minaj, all the peple from Young Money. Eminem. I also listen to Micheal Jackson.
ニッキー・ミナージュとか、ヤングマネーのアーティストはみんな聴いてまよ。あとエミネムとか、マイケル・ジャクソンも。

What's next for you?
次の仕事は?
I'll have a promotion for my first American movie "47RONIN" with Keanu Reeves. I think I'm gonna promote my movie in Japan. My character...I'm a son of leader of the Samurai group, and I am the only person who can understand Keanu Reeves's character.
キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47RONIN」のプロモーションですね。日本でもプロモーションする予定です。僕のキャラクターは、赤穂浪士のリーダーの息子で、その中でも唯一キアヌのキャラクターを理解している武士の役です。

Any ideas for your next movie role?
次に挑戦したい役?
I actually would do anything. Gun shooting kind of movie. Action. Use guns.
なんでも。銃で撃ち合ったりする映画とか。アクション系ですかね。銃使いたいです。




アクション映画出てほしいな~(≧∇≦)♪
剣の次は銃なんて最高ですよね!100%カッコいい!
立ち回りの稽古が大変だったって言ってたけど、
きっと武器で戦うのとか、すごい好きなんでしょうね~♪

それでは~!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

poohさん
poohさん、こんにちは♪いつもありがとうございます!
そうなんですよー。いつの間にかイタズラしてたみたいで、振り向いたときはホントにビックリしました(笑)
これからもディズニーの写真もいっぱい貼りますね☆ミ
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
