スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN ~東京ドーム公演~

こんばんは~♪お久しぶりでございます!
久々の鍵なしの記事です♪
日本では見れないインタビューの和訳記事が続いていたのでね。

金・土・日と、またまたKAT-TUNに会ってきましたよ!
東京ドームへ行ってきましたよ!
そして、私的CHAIN魂オーラスを終えました。
正直、ツアー自体はまだ終わっていないし、魂はまだドームのままだしで、
終わってしまった実感がまだまだ湧かなかったりしますが…。

でも、実感が湧かないだけで、自分の気持ち的に、この東京ドーム公演に参戦してみて…
すごく満足のいく形で、気持ち的にスッキリと、すべてを出し切って終わることができたと思います。
ホントにこの3日間、どの公演も最高に楽しかった!
どの公演のどの瞬間を切り取っても、ただただ最高に楽しかった!

『東京ドーム』っていう会場の素晴らしさも、
東京ドーム×KAT-TUNがどれだけ相性が良いかも、
自分がどれだけ東京ドームが好きかも、
改めて実感することがたくさんありました。

KAT-TUNのライブとしては1年半以上ぶりの東京ドーム。
久々に感じたあの「ホーム感」は凄まじかったです…!!!!!
なんだろう…あの空気…温かいけど、とてつもなく熱い。
「おかえり」っていう言葉だけじゃないあの空気がすごいホームらしかった。
「1年半もの間、ただひたすら帰りを待ち続けてた訳じゃないぜ!」…みたいな攻めの姿勢が。

戦ってましたね。
「参戦」ってまさにこういうことだ!って改めて思いました。
KAT-TUNとハイフンが全力でぶつかり合ってました。
その両方のパワーがガシっと合わさって、もの凄い空気が生まれてた。
席とか近さとか遠さとか関係なく、会場全体が一つになって「CHAIN」してた。

「2年振りに来てくれた方も、今回初めて来てくれた方も、改めまして…これがKAT-TUNです。」
東京ラストの最後の挨拶で聖が言ったこの言葉がすごく響きました。

今のKAT-TUNの実力をファンに直接見せることができなかった、この2年間。
自分たちの実力を一番見てもらいたい時期に見せることができなくて、
本人たちも相当悔しかっただろうし、私たちも悔しかった。
待って待って待って、やっとこの言葉が聞くことができて、
成長も、今の実力も、すべてこのライブを通して感じることができて、
すごく今のKAT-TUNが誇らしくなったし、さらに大好きになりました。

その言葉の後にKAT-TUNに贈られた大きな歓声と盛大な拍手。
きっとずーーーーっと忘れないと思います。
東京ドームはハイフンの愛でいっぱいでしたよ。

私にとっては東京ドームが最後のCHAIN魂でしたが、
すごく大切な公演になりました!
ありがとう、KAT-TUN!!ありがとう、ハイフン!!
大好きだよ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
最高だったよ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

鍵記事の拍手コメレス

lumiさん
lumiさん、こんばんは♪拍手ありがとうございました!
MTVのスペイン語のスラングは「くっそ~!」みたいな時に使います。でも、汚い言葉だからあんまり使わない方がいいと思いますけど(笑) あ、私はもの凄い悪役とかやってほしいです。また嫌われないか心配になりそうですけど(汗)ホントにこんないいインタビュー日本で見れないのもったいないですよね~。アメリカのポテトも普通のポテトですよ~。チーズかかってるのはスペシャルな感じがします!

yanaさん
yanaさん、こんばんは~!拍手ありがとうございます!
久々に動画のインタビュー訳したので楽しかったです!またこういうインタビューあるといいですね♪

yumimamaさん
yumimamaさん、こんばんは~!拍手ありがとうございます!
そうですね~!特に日本で見れないのは本当にもったいないと思います。こういう自然体な姿もたくさん見てもらいたいんですけど><。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。