スポンサーサイト


★☆ディズニーランドホテル☆★

こんばんは~♪

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
私は例年通り働きっぱなしなわけですが…
昨日だけお休みだったので、出かけてきました♪

ディズニーランドホテル!
アンバサダーホテルもディズニーランドホテルも、すっかりイースターワンダーランド一色です♪



moblog_209a2bbb.jpg moblog_c6842401.jpg
ホテルの壁に飾ってありました♪このイラスト隣同士に並んでて、なんか萌えた♡
ハートのキングとクイーン、このコンビ好きなんですよね~♪
やっぱりイースターはアリスのキャラクターたちが大活躍してて、
アリスグッズも多くて、可愛くてね~♪



『シャーウッド・ガーデン・レストラン』
昼ご飯が目的だったので、ここに行ってきました!
ブッフェだったので、ひたすら食べまくりました。
とにかく胃袋がもつ限り食べた…ら、終いには立てなくなったよね(汗)

でも、ホントに美味しかったな~!
洋食・中華が多かったですけど、デザートもたくさんあって、
どれも美味しくて、時間制限もなかったので、つい食べ過ぎてしましました。
GWなので、周りはほとんど大家族に囲まれて、すごい賑やかなランチでした(笑)



『プリティ・スプリング』1000円
春限定のメニューでストロベリーのカクテルなんですけど、これが本当に本当に美味しくて!
見た目ものすっごい甘そうだな~と思ったんだけど、そこまで甘ったるい感じじゃなくて。
色も春っぽいし、絶妙な甘さで、サッパリ飲めました。
一気に飲めちゃいそうだったけど、もったいないからちょっとずつ飲みました。



食事を取りに行ったら、こんなチーズが!
パルメザンチーズの側面にディズニーのイースターエッグが彫ってあるんです♪
ミキミニとドナデジですね♡

シーの年パスが切れて、もう2週間経ちました。
GWが終わったら、春のランドにも行かないと…!
そして、次は2パーク年パ買いたいな♪

それでは、久々に普通の日記でした(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

     

コメント

Re: コメレス☆みちるさん

みちるさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

ついに年パ買ったんですねー!これでいっぱい行けますね!
スプリング良いですよね!ニューヨークのイースター最高ですよね♪
私は4月で年パ切れちゃったんですけど、また秋に買おうと思ってます^^

買っちゃいました

ついに、先日、シーの年パス買っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
今年はガツガツ行こうと思いますv(*'-^*)~ミ☆
スプリングのダフメイもちゃんと連れてきました!

ちょっとご報告でしたo(^o^)o
ディズニー話、楽しみにしてますよ♪

拍手コメレス

ユキエちゃん
ユキエちゃん、一番に拍手ありがとう^^♪
いや~今年も最高だったね!一緒に騒げて本当に楽しかったよ~☆ありがとう!やっぱりツアーは毎年あってほしいね♪
DVD出たら一緒に見ようね(*゚▽゚)ノ~~~

優さん
優さん、こんにちは♪拍手ありがとうございます!
優さんも大阪と福井と東京だったんですか~!?すごい~偶然ですね♪
共感してくださって、ありがとうございます!2年でいっぱい成長したKAT-TUNに会うことができて本当に嬉しかったです!純粋にハイフンとして全力で楽しむことができたツアーでした!すごく誇らしくなりました。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
