fc2ブログ

オリスタにナツ、カズヤ、和歌森正明さん。

こんにちは。

きょうはちょっと曇ってるけど、朝外に出たらとっても過ごしやすそうな天気でした。

朝、おばあちゃんがカステラを作ってくれました。

090911_1014~01

出来立てをくれて、ふわふわしててめっちゃおいしかったぁ~。

底にざらめは付いてないけどね・・・。

おとといのカツカツを思い出しながら、完食しました。


今日発売のオリスタにナツとカズヤと和歌森正明(ゆっち)が載ってます!

どうしよっかなー買おうかなー・・・。400円くらですよね、迷うなー。

でも、なんか文章がとってもいいみたいだし・・・。

もうしばらく、様子見ます。


今日は中ぺですね。

ゆっちのドラマももうすぐだねー。

和歌森正明って、すっごい名前だなっ!昭和っぽい。

前髪が今より短いゆっちはもうこれで見納めかもしれないね。

楽しみです。


松本ともこさんのブログに仁のことが書かれてましたね。

Helpless Nightのこともとっても褒めてくれています。

Jinが仁だって松本さんは知らなかったみたいで、

あの言葉、歌手として見てくれてるなって感じがしてすごく嬉しかったです。

仁にはKAT-TUNとしても、ヴォーカリストとしても、おっきくなっていって欲しいな。

俳優としてもね。

クリちゃんも大絶賛の仁の歌声。

もっともっといろんな人に聴いてほしいです!


大事な試験があるので今日は勉強しなきゃっ!

それでは、かなり短めですがこの辺で。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード