

KAT-TUN NEW SINGLE “TO THE LIMIT” 6.27 Release!!

こんばんはε-ε-ヾ( o´∀)ツ

昨日のお昼に嬉しいニュース♪
待ってました!待ってましたよ━ヾ(*´∀`*)ノ━!

KAT-TUN
NEW SINGLE
"TO THE LIMIT"
6.27 Release!!!!


TO THE LIMIT(初回限定盤)
価格: \1,470[税込]
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)

TO THE LIMIT(通常盤)
価格: \1,100[税込]
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!
通常盤に収録の「SPIRIT」は、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game1844」のイメージソングであり、日本テレビ系「Going!Sports&News」のテーマソング。仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。





なんですって!?みんなでラップですって☆゜ ゜( ∀ )!?
これは!まさに「新境地」じゃないですか!?!?!?!?!?
Jr.の頃からメンバー全員でラップ歌う曲ありましたけど、
デビューしてからは、ネバオバくらい(サディラブも?)で、
なかなか、ガッツリラップっぽい曲は無かったし、
ジャニーズでも、アイドルでも、ガッツリラップするグループはあんまりいないし、
KAT-TUNにしか歌えない、KAT-TUNらしい曲になりそうな気がします♪
JOKER様にグイグイリードしていただきたい!

そして、今回は重厚なロックということで!
KAT-TUN得意分野じゃないですか~♪
これぞKAT-TUN!な曲になりそうじゃないか~♪
聴く前から、ライブで盛り上がりそうな予感しかしない(笑)

メンバー全員が出演するCMのタイアップ曲になるようなので、
たくさんの人たちに聴いてもらえるのも嬉しいです!
「SPIRIT」もカップリングに入ってて良かった。

タイトル通り、KAT-TUNの魅力を「限界まで」引き出してくれる、素敵な曲になりますように☆ミ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆さやか・あやかのママさん

お久しぶりです!お返事遅れてしまって、すみません><。
もちろん覚えてますよ~!お元気でしたか?

KAT-TUNの新曲、本当に楽しみです♪
今週の亀ちゃんのラジオで解禁のようですね。
デビュー当時のように、かなり攻めてるようなので、どんな曲かワクワクします!
歌番組でもカッコいいパフォーマンス期待したいですね~。

こんにちは。

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますかね?

KAT-TUNの新曲楽しみですね!
私はもう予約完了です(笑)
それにあわせて歌番組の出演もあるかな?
楽しみですね~(^O^)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
