

夏ドラマにろばまる☆TOKYO SKY TREE

こんばんは~ヾ(´c_,`*)!

学校が始まってから、毎日忙しくしております。
朝5時半起きっていうのが…とにかく辛いけど、
毎回遅刻もせずに出席できているという奇跡☆ミ
まだまだこれからですが…気合いで乗り切る!

ここ数日で、一気にドラマ情報が!
まずは、たっちゃん♪
金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」出演決定おめでとう!
(毎週金曜23時15分~24時15分)
丸ちゃん演じる田西のライバル・天才ボクサー・安藤龍役!
ついにボクサー役キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
丸ちゃんも大好きだから、楽しみすぎるゾ!

そして、中丸♪
フジテレビ「主に泣いてます」出演決定おめでとう!
(毎週土曜23時10分~23時55分)
菜々緒ちゃん演じる泉に恋してしまう真面目な美大生・赤松啓介役!
中丸が恋!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
恋する中丸で騒げる日が来るなんて…感無量だわ。
「全体を通してギャグの部分が重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです。」
ということで、恋愛もコメディーも頑張ってくれ♪
菜々緒ちゃんと仲良くなるんだぞ!(笑)

どっちも深夜ドラマだから、すごいコメディーが強くなりそうな予感。
一気に2人もドラマ出演が決まって、夏がますます待ち遠しくなりました!

そして!!!!!
昨日はスカイツリーに行ってきました~((((((=(´゚∀゚`)ノ♪
そうなんです。当たってしまったんです。
グランドオープンから一週間、『Solamachi』はまだまだ大盛況!
でも、平日だったので、想像してたよりは空いていた気がしますよ。
大注目のお店はさすがに混んでたけど、その他に何百店舗もありますから、
思ってたよりも、スムーズに自由に、見たり買ったり食べたりできました!
4時間くらいで、全フロアほとんど巡れましたよ(v^ー°)♪

外にもお店があるんですけど、昨日はとにかく風が強くて~(笑)
いや、天気予報で大雨・雷・雹の警報が出てたから、
強風だけでおさまって、逆に本当に良かったんですけども…
快晴+強風っていうのも、なんだか不思議な天気でしたよ(´・ω・`;)

そんな強風の中、外から撮ったスカイツリー♪
120529_1420~250001 120529_1954~030001
ドドォォォォォォン!!!!!!!!!!
やっぱり昼と夜で全然違いますね!
どっちもホントに綺麗でしたよ~。
間近で見ると、634メートル、もの凄い迫力!!
みんな首折れそうなくらい上向いて、一生懸命撮ってました(笑)
寝っ転がって撮ってた人もいたな(笑)

『Solamachi』でも、いろんなお店見てきたんですけども…
お昼は「ムーミンハウスカフェ
120529_1634~070002
並んでましたね~♪20分くらい並びました!
日替りランチがあったので、今日の日替わりメニュー2つ頼んでみました。
SH3K0053_convert_20120530193954.jpg
↑リトルミイ(ホワイトクリームソースとチキンライス)
SH3K00540001_convert_20120530194044.jpg
↑ニョロニョロ(チキンカレー)
ボリュームあるワンプレートで美味しかった~(´ω`*)

デザートは「100% Chocolate Cafe
120529_1443~32
「苺のスペシャルワッフレート」
とにかくチョコレートが濃厚でした!
苺と苺ソースが甘酸っぱいから、2つ一緒に食べるとちょうど良くて。
このお店、天井が板チョコになってて、すっごい可愛かったな.゚+.(´∀`*).+゚.♪

そしてそして!夕方にやっとスカイツリーの中へ☆^(o≧∀≦)o♪
春・夏・秋・冬、4種類あるエレベーター。
私たちは、上りは「秋」の「鳳凰」で、下りは「春」の「桜」でした!
350メートルまでは、一気に昇って、あっという間に着いてしまいました。
SH3K00590001_convert_20120530200441.jpg
薄~く曇ってたので、富士山とか…遠~~~くまでは見えない感じでしたけど、
東京タワー、東京ドーム、レインボーブリッジ、都庁、葛西の観覧車、
色んな建物見下ろしてきました!

下に降りると透明な床があって、真下も見下ろしてきましたよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
120529_1806~04
子どもも大人もギャーギャー騒いでたなぁ(笑)
ここだけ人だかりがすごかった!

で、ついに450メートルへ!
・・・昇るために、チケット売場へ。
「待ち時間:100分」って書いてあったけど、なんと30分前後で買えました。
チケット購入すると、そのままエレベーターへ誘導されます。
450メートルまでのエレベーターは前と後ろと天井が透明になってて、
昇っていく間も景色が見れるので、楽しかったd(・∀<)!

天望回廊に着くころには、空も暗くなり始めて、
みんなで夜景になるのを、回廊の一番高い位置でじーっと待ってました。
SH3K0069.jpg SH3K00680001.jpg
あぁ・・・本当に綺麗だったなぁ、夜景・・・。
色んな色の光が、ずーっと奥まで広がってて、見とれちゃいました。
やっぱり夜景がオススメです!最高でした!

地上へ下りて、お土産屋さんも行きました。
たくさん人がいたけど、やっぱりお会計はスムーズ。
最後までゆったり楽しめて良かったです。
「Solamachi」の中でも、スカイツリーの中でも、
もっと長い間並んだり、待ったりしなきゃいけないのかな~と思ってたので、
1日スムーズに行動できて、すごく楽しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・
とりあえず!平日!夜景!オススメです!

それでは、長くなりましたが、この辺で。

ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
