スポンサーサイト


『不滅のスクラム』9月12日リリース決定!

こんにちは~♪
お久しぶりでした。

やっと!やっと!忙しい夏学期が終わりまして、先週から夏休みが始まりました☆ミ
まぁね…夏休みも始まったら始まったで、
ひたすら働きまくっている間に、あっという間に終わってしまうんですけども、
数少ないお休みは、たくさん遊んでのんびりしようと思うんだ!!

家の緑のカーテンにゴーヤがたくさんできました♪
いや~、毎年豊作なんですよ。
どんどんどんどんできちゃってwww
おかげでゴーヤチャンプルーが得意料理になりましたwww

『ドラゴン青年団』の主題歌「不滅のスクラム」発売決定!

不滅のスクラム(初回生産限盤)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5333/4
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(『不滅のスクラム』ビデオ・クリップ+メイキング収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

不滅のスクラム(初回生産限定)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5335/6
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(メンバー企画スペシャル映像他収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)
<DVD収録内容>
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

不滅のスクラム(通常盤)
販売日:2012/09/12 1枚組
商品番号:JACA-5337
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、ニューシングルは、TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌!「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています!


リリースの発表は早めに来ましたけど、発売まで約一か月半くらいありますね。
今回はなんと言っても、初回プレス版にソロ曲のPV&スペシャル映像が付くと!
今回は、聖のソロ曲とPV!!
これはテンション上がりますね!『PV』っていうのがね!
みんなそれぞれセルフプロデュースして、個性的なPVを作ってくれそう♪
メンバー5人分だから、シングル5枚分か…。
どれくらいのペースでリリースするんでしょうね。
スペシャル映像も楽しみ!!

それでは~ヾ(´∀`)ノ☆

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

poohさん
poohさん、こんにちは。ずっと拍手のお返事できなくて、ホントすみません><。
私は元気にしていますよ♪poohさんもお元気ですか?
なかなか仁の活動再開の時期が定まらなくて、私たちもなかなか前に進むことができませんが、落ち着いてじーっと待っています。ゆっくり仁の今後や過去を振り返ったりして、いろんなことを考えながら過ごしてます。次に仁の姿を見る日には、みんなで笑顔でいてくれたらいいな~と思います。

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
