『47RONIN』の公開がまたもや延期にキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信らが出演する『47RONIN』の公開日が、またもや延期になった。もともとの予定は今年11月。当初の予定よりも1年以上遅れて2013年12月に北米公開の予定となった。
ユニバーサル映画が製作する『47RONIN』は、18世紀を舞台にした3Dアクション映画。予算オーバーを含め、製作上のトラブルはいろいろ噂されてきており、再撮の必要もあるとのことで、今年4月、ユニバーサルは北米公開を11月から来年2月に延期すると発表したが、今月15日、ユニバーサルは、さらに公開を来年クリスマスに延期すると発表。ロンドンで行われるビジュアルエフェクトの作業がオリンピックのせいでできなかったことも理由のひとつにあるらしい。
公開の延期には、「出来が悪いのではないか」というネガティブなイメージがつきまとうもの。しかし、本当にひどければ、スタジオはクリスマスという貴重な公開日を割り当てることはしないはず。1年以上待った甲斐があったと思える、良い作品になっていることを期待したいところだ。そっかぁ…もともと予定してた公開日より1年も遅れてるんですね。
ハリウッドの公開が来年のクリスマスってことは、日本の公開はもっと遅れる可能性がありますね。
もうファンは十分待ってるんだけど…劇場で観れるのはまだまだ先になってしまいそうです。
でも、予告は今年のクリスマス辺りに、また流れるのかな???
JIN AKANISHIの活動も再開していないだけに、さらに映画の公開まで延期となると、
また仁に会える日がどんどん遠ざかってしまう…こんなはずじゃなかったのに…
な~んて、自然とマイナスになってしまいますよね。
活動再開も映画公開も、待つなら待つで、暗い気持ちではいたくないんです。
やっぱり希望を持って待っていたいんです。
ホントはただの強がりなのかもしれません。
私は負けず嫌いだから、周りに「可哀想…」って同情されるのが嫌で、
だから、いつも「前向きでいたい!笑っていたい!」って思ってしまうのかもしれない。
でも、純粋に毎日楽しく応援できれば、それだけでいいんです。
赤西仁は自分の元気の源だ!って、自分が一番よくわかってるから、
毎日楽しく生活できるように、前向きに応援していたい。
少しでも「応援できて幸せ!」って思えるような環境でいたいから、
小さな幸せをかき集めて、焦らず気長にマイペースに待っていようと思います。
それでは、ちゃお~。
スポンサーサイト
テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能