スポンサーサイト


こんばんは~。

やっとテスト終わりました~。

わざわざ、東京まで行って受けてきましたよ…足疲れだぁ~(´Д`)

思ったより難しかったなぁ。

でも、これでしばらくは休めるかな…。

休んだら、また一ヶ月後に向けて頑張って勉強します!



今日はKAT-TUN事ありましたかね。

亀ちゃんのドリボと

スピレがWOWOWで放送くらいかな?

私はWOWOW観れないんですけどね~。

こんな、仕事もKAT-TUN事もないときは

私はひたすらDVD鑑賞をします。

何回観ても、新しい発見があったり、ツボもどんどん増えるから、本当に飽きないんですよね。

Live DVDなんて特にね…ツボの宝庫です。

ドラマのDVDは、もう買う前から、仁の台詞は一言一句覚えちゃうくらいリピってるんで

ごくせんなんて特に…。

だから、観るときはいっつもブツブツ台詞言いながら観ちゃうんですよね。

PVメイキングはいつも30分くらいだからあっという間なんだけど、

その分、ツボがすっごい凝縮されちゃってるから一回観ただけで叫びすぎてぐったりしちゃうことがよくあります。

それに私、PVのメイキング、ドラマのメイキング、オフショット、舞台裏、リハーサル

みたいな裏側のKAT-TUNの表情がスッゴク大好きで

なんか、そういう映像とか写真って、必ずメンバーのオンの顔とオフの顔が観れるんですよ、いつも。

だから得したな、って気分になれるんですよね。
さぁて、今日は何を観よっかな~。

どうしよっかな~。





よしっ、女王魂にしよっ!

最近、弟と一緒に

亀ちゃんの「ラジバンダリ」とか

たっちゃんの「おかしっ!でんちっ!」とか

ゆっちの「ハンドパワーでぇす!」

などなど、真似しまくっています。

本当にオバカ姉弟です…。



それでは、DVD鑑賞にいってきー(*^▽^*)/




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
