

聖☆ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」出演決定♪


KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

 KAT―TUNの田中聖(26)がTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

 原作は、よしながふみさんの同名漫画。謎の疫病により男子の人口が激減、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」という男女の役割が逆転した江戸時代の大奥を描く。

 田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。

 堺も「光明寺(京都)、三井寺(滋賀)など、ぜいたくなロケ地を使わせていただく喜びを味わっている。ドラマならではの臨場感、躍動感を魅力に加えられるよう頑張る」と話した。


ということで!
10月スタート☆TBS系ドラマ「大奥~誕生」出演決定!
公式HP
コーキおめでとううう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
必殺に続き、またまた時代劇!聖は本当に時代劇の縁に恵まれてるね♪

もうずいぶん前から、8月からちょっと仕事が…って言ってたから、
なんでそんなに頑張って体重落としてるんだろ~とか、
なんでそんなに日焼けを気にして日焼けクリーム塗りまくってるんだろ~とか、
しばらく謎な行動が多かったから、やっと詳細知れてスッキリした♪
でも、本当に聖って焦らすの好きだなwww

ゲイとか、仕立て屋とか、鉄道ヲタとか、いつも個性的なキャラクターばかりだけど、
今回も超個性的!「楽しいお坊さん」の役www
「楽しい」と「お坊さん」っていう言葉を組み合わせることがまず斬新www
いったいどんなお坊さんなんでしょ!?

そして、共演者にはリーガルハイの堺雅人さんも!
田口くんに続いて、聖も堺さんと共演なんて、素敵じゃないか!!
どんなかけ合いを見せてくれるのか、今から楽しみ♪

ドラマ→映画と続くようで、映画にも出演するとか?しないとか?
映画も!となると、本当に年末から映画祭りですね♪
とりあえず、10月からのドラマを楽しみに待っていようと思います!
聖マニュで本人からも発表ありそう♪

KAT-TUNは、去年2011年の4月から、毎クール必ず誰かがドラマに出演してるんだそうで!
全然気づかなかったけど、これってすごいことですよね!?
音楽活動・ライブ活動に加えて、こんなにメンバーそれぞれの俳優業が充実するなんて、
なんか改めて考えると、すっごく嬉しい♡

それでは、ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
