fc2ブログ

亀ラジで『不滅のスクラム』フル解禁♪

こんにちは♪

ここ数日のゲリラ豪雨ハンパないですね!
晴れてるのに雷雨とか、豪雨の数分後に快晴とか、変な天気が続いててますけども。
最近、晴れてばっかりだったから、たまにはいっか♪

昨日の亀ラジで『不滅のスクラム』のフルが解禁されましたね!
フルが解禁される瞬間は、いつも本当にドキドキしてしまいますね。
やっぱり最初に曲を聴いたときの印象って、すごく記憶に残るし。
今回は特に、∞のヤスのドラマの主題歌だから、変な緊張感もあったりして…
やっぱりせっかく関ジャニ∞のドラマの主題歌を歌わせてもらえるんだし、たくさんのエイターに聴いてもらえるんだから、
KAT-TUN色がドーン!と出てる、KAT-TUNらしい楽曲だといいな~♪と思ってて。

ドラマの番宣とがつーんで1コーラスだけさらっと聴いたとき、
「あ、この曲好きかも♪」って思ったんですよね。
それで、昨日亀ラジでフルを聴いて、完璧に惚れました♡

まず、新しいジャンルに挑戦してるから新鮮さもあるし、
そして、そこにKAT-TUNの色も加わって攻めの姿勢も感じるし、
さらに、覚えやすい!歌いやすい!ノリやすい!
全部が上手いことバランス良く合わさってて、大好きです。

何より今回は、チェンユア以来、Rap&HBBも入って、さらにパワーアップ!
長い間、2つ両方が入ってることはなかったから、聴いたときは嬉しくて泣いちゃいました(笑)
Rap&HBBが放つ圧倒的な存在感を、今回は改めて実感しました。
やっぱり、この2つがあるだけで、KAT-TUNらしさが何倍も増すんですよね。

これだけ曲だけでも満足しているので、とにかくパフォーマンスが待ち遠しいです!
今回はなんと田口君が振付ということで!!!
もうそれだけで相当頼もしいんですけども♪
衣装も照明も振付も…とっても気になります。
初披露はMラバかな?楽しみに待っていようと思います♡

それでは、ちゃお~。

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード