

☆KAT-TUNの世界一ダメな夜!☆

こんにちは♪

今夜からついにKAT-TUNの冠番組『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』が始まります!
TBS系・毎週(金)24:20~24:50 ※初回は24:15~1時間スペシャル♪
いやぁ~、本当に待ち遠しかったぁ。やっと金曜日だ!

人気アイドルグループ、KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、今回レギュラー番組としてスタートすることになった。前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)
前回は「ノッちゃダメ!」「ひるんじゃダメ!」「からんじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれ戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!? 何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!


カツカツが終わって2年半…ドラマ・バラエティー・スポーツ番組、いろんなレギュラー番組をやってきましたが、
単独の冠番組だけはなかなか叶わなかった。
(あ、期間限定でカツマネはあったけどwww)
とにかく、ファンもメンバーもずっと待ち望んできたから尚更嬉しいです!

第一弾・第二弾と好評・高視聴率のおかげで、ついにレギュラー化♪
メンバーもアイドルのプライドを捨てて、いつも以上に体当たりでやってきたから、
カッコ悪くても、世界一ダメでも、みんなが笑ってくれて、こうして良い結果に繋がって良かった。
これからも、KAT-TUNのダメなところいっぱいさらけ出すんだぞ!!www

公式サイトもオープンしてますね♪
公式HP
初回の内容がアップされてました!
☆ダメなオープニング
☆ダメのど自慢大会
☆熱湯警備隊
☆ダメ会
ダメがてんこ盛りだ!めっちゃ面白そう♪

他にも…
☆ドリーム&メモリーズ~トークの泉~
☆ロックじゃないとダメな飯
いろんなコーナー考えてくれてますね!

そして、公式Facebookも♪
公式Facebook
第二弾の放送からオープンしてたんですね!知らなかった!
これからもたくさん更新されそう♪

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の演出をしている、
マッコイ斉藤さんが演出を担当してくださるそうなので、
きっと、どんどん面白くなっていくんじゃないかな~☆ミ

それでは、ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
