スポンサーサイト


ダメ夜☆第二回!明日から『DREAM BOYS』

こんにちは♪

大学も秋学期が始まり、あっという間に1週間経ちました!
新しい授業・先生・友達…みんな新鮮で刺激を受けています。

ホントにこの一週間、あっという間に時間が経ってしまったので、
気づいたらもう金曜日!もうダメ夜の第二回の放送!?って、ビックリしちゃいました。
今回の放送は初回よりもいっぱい笑ったな~♪

☆ロックじゃないとダメな飯
真夏に革ジャン暑そうwww 可哀想www
それにしても、やっぱりKAT-TUNはジャニーズ一革ジャンが似合いますね♪
シルビアさんイジリは定番になりそうですね~(^m^ )クスッ
亀ちゃんの「69(ロック)%だぜ!」が、ちょっといきなりでビックリしたけど、面白かったwww

KAT-TUNが行った店は渋谷区の「GOLD RUSH」本店...φ(.. )メモシテオコウ
めっちゃ熱そうだけど、めっちゃ美味しそう!
そして、なんで田口くんだけライスのみなんだ(→ε←*)
そこ誰かツッコんであげてよwww

たっちゃんの時のスタッフさんの笑い声&コメントが((( ノ∀`*)
でも、これ最初の人が一番不利な気がする…出来立てアツアツだからwww
あの熱々のハンバーグを食べれただけでも、相当ロックだと思う!

次の亀ちゃんのハンバーグも湯気がすごいことになってるぞ!
よくあんな一気に大口開けて食べましたよwww 熱々のチーズも一緒にwww
火傷とか…大丈夫なんだろうか…。

うん、中丸はさ、ロックなんて最初から無理なんじゃないかな(゚c_,゚`。)プッ
罰ゲームは、まさかの背中にロック(アイス)投入!!!!
想像しただけで、背中がムズムズする!!

聖の時点では、もう上に乗ってるチーズが固まっちゃってるwww
それにしても、よく素手でいけたなwww 意外といけたのかな?!?!?
聖が「超ロック」取ってくれて安心しましたー(笑)
「※良い子は超ロックになるにはまだ早いのでマネしないでね」のテロップ(≧∇≦)

そして、手を挙げるタイミングを逃し、結局ラストになってしまった田口くん!
直前に聖に超ロックを取られてしまい、相当プレッシャーです!!
それにしても、ハンバーグが無いのに、塩とライスだけで何をしようとしていたんだろうwww

☆ダメのど自慢
今週もダメコーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここからどんどん眠くなるwww
上島さんを誰かと変えれば、もうちょっと面白くなる気もするけど、
KAT-TUNのいつ落したらいいかわからない感じと、
落したら落したで、一斗缶がうるさすぎるのが問題ですねwww

☆ダメ会
亀が気に入ってる田口君のハンバーグの頼み方めっちゃ気になる!
なぜOAしてくれなかったのですか!?!?!?
それにしても、この友達部可愛すぎて♡♡♡
淳「褒めてくれんの珍しいじゃん」
亀「(照笑)///…」
なになに!!この空気!!こっちが恥ずかしいんですけど!!
そして最後の…「褒めてるよ お前の事は」でノックアウトでしたね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

次回のダメ夜は…
☆「ノッチャダメ」の第2弾!
☆ダメ会
どんどんコーナーが減って、ついに3回目にして1つにwww
でも、たっぷり1つのコーナー出来るのも良いと思う!
予告を見たら、河本さんも大久保さんもいたので、面白くなりそうな予感…♪

さ!明日9月3日から「DREAM BOYS 2012」ですね!
今年はメインキャストもガラッと変わり、人数も増えて、すごく新鮮で豪華なドリボになりそうです!
キスマイから3人も出るのは、本当にビックリしました!
でも、今までバックで一生懸命踊ってた人たちが、亀と一緒にメインキャストとして舞台に立つなんて、
ファンとしては、すごく感動するんじゃないかな~と思って。

亀ちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
1ヶ月、無事に終えられますように。
素敵なステージになりますように。
そして、観劇されるみなさん、楽しんできてください☆ミ

私も行けたらいいなぁ…と思いますけど、
今年は…どうでしょうねぇ…行けるかなぁ。

それでは、この辺で。
ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
