FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR YUICHI

HAPPY 29th BIRTHDAY DEAR YUICHI

誕生日おめでとう!中丸!
ついに20代最後の一年に突入しましたね!
来年には三十路アイドルですね!
KAT-TUNで一番最初に30歳になりますね!

中丸の誕生日に市ヶ谷がつーん聴けて嬉しかったなぁ♪
田口君の「中丸くん、おめでとう」が聞けたの、すごく嬉しかったよぉ♪
たとえ中丸の誕生日でも、市ヶ谷は変わらず市ヶ谷らしいマイペースな空気感だったし!
ゆるいんだよ、なんか、基本的にwww

でも、中丸の口から「あと1年で30歳になりますから。」って聞くと、
あ~ホントにもうそんな歳になっちゃったのね…って、ちょっと感慨深くなりました。
本人も言ってるように、20代でしか出来ないこと(特にないみたいだけどwww)
思う存分やり尽くして楽しんでほしいな♪と思います!

Twitterにも書いたけど、今日になって数年前(チェンユアの頃かな?)に亀が雑誌で言ってた…
「中丸がメンバーの誰より『KAT-TUNっぽいことやりたい。』と思ってる。」
って言葉を、今日ふと思い出したんです。
世間からしたら、中丸はメンバーで一番KAT-TUNのイメージからかけ離れてると思われがちなのに、
実は意外と中丸が一番KAT-TUNにしかできないことをやりたいと思ってくれてるようで。
(もちろん、他のメンバーもそれを一番に考えてくれてるんだろうけど。というか、考えていてほしいんだけど。)

でも、良く考えたら、中丸はKAT-TUNの大きな武器の一つであるHBBを担当しているし、
KAT-TUNの曲の中での、HBBの存在感を誰よりも知ってるのかもね。
自分がこうすれば、一気にKAT-TUNらしくなる!って、ちゃんと知ってるのかも。

歌やパフォーマンスでの、中丸の存在感も、年々どんどん増してきていると思うし、
グループを「引っ張っていく力」じゃなく「支える力」も、どんどん強くなってると思うんだよね。
そういう意味での安心感を去年はたくさん抱きました。
言葉じゃなくて、歌やパフォーマンスで、それを感じることができたことが嬉しかった。

これからも中丸の思う「KAT-TUNっぽさ」を追求していってほしいな♪
KAT-TUNをヨロシクね、中丸お兄ちゃん。

29歳…最後の20代。
中丸にとって、最高の一年になりますように。
お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。