

ダメ夜☆第三回!来週のMステにKAT-TUN 「不滅のスクラム」テレビ初披露!

こんにちは~♪

来週のMステにKAT-TUN出演決定~!やった~O(≧∇≦)O
「不滅のスクラム」テレビ初披露ですね♪
初披露が生放送って、本当に嬉しいです!

そして、昨日はダメ夜!第三回でした!
今回のダメ夜は本当に面白かった!これぞ深夜番組!
KAT-TUNのやんちゃさをたくさん引き出してくれた一発屋芸人のみなさんありがとう(´ω`*)
テレビの出演が減ってる一発屋の方々、ぜひぜひダメ夜に♪

☆ノッちゃダメ!
今回は司会に河本さんと大久保さんがいるから、なんだかそれだけで安心感がwww
初回のオープニングと第二回のダメ飯の司会を担当してくれた勝俣さんもかなり心強かったですね♪
そして、今回は夕方スタートのようですねwww
大久保さんがKAT-TUNのドーム魂に来てくれていたとは…なんか…ありがとうございます(*´,_ゝ`)♪
中丸がHBBしてる後ろで、ノっちゃってる田口君が可愛いよう♪市ヶ谷可愛いよう♪

藤崎マーケット☆ラララライ体操
ダメ夜スペシャル第二弾から、またまた人´∀`)www
まさかの、流れも全く一緒というねwww
でも、さすがに今回は簡単にはノらんぞ!と。
メンバー必死に我慢してる中、リズム系に弱い田口君だけモジモジ(●≧艸≦)
真っ先に止めてくれる聖!でんでん萌え―――!
終いには聖とたっちゃんに支えてもらっちゃってるじゃないですかwww
でも、誰かしら乗らないと終われないからね~しょうがない!
忍耐臭のせいで一瞬呼吸ができなくなっちゃってる田口くん(●^曲^●)
それよりも、シルビアさんの悲鳴というか絶叫に、ビックリだよ!

レギュラー☆あるある探検隊
階段上るのも警戒しちゃってるKAT-TUNwww
店員さんのこと覗き込んでるKAT-TUNwww
そして「久々のテレビ」って書かれちゃうレギュラーwww
亀ちゃんの白目って、西川くんの失神のマネかな(>艸<○)
たっちゃんも精神統一して必死に我慢してたのに!!
ノっちゃった後の笑顔が可愛すぎる♪
聖も臭くて苦しそうな表情してるんだけど、ノッちゃったんだろうか!?!?

竹原慎二☆ホメ殺しスパーリング
いきなりの竹原さんの登場に目が生き返るたっちゃん♡(。→ˇ艸←)
なんだい!そのキラキラした瞳!!!!
何年か前にオキテ特番でボクシング教えてくれましたね♪
憶えてくれてるなんて、ちょっと私まで嬉しい!!
褒められて調子に乗って大胆発言しちゃうたっちゃん(σ→ˇ∀←)σ♪♫
あんなに汗だくになってスパーリングしたのにwww
ただ一人、偶然竹原さんとすれ違ったと思ってたなんてwww
なんで純粋な28歳なんでしょうか♪
「だって~!だってさ~!」って言うたっちゃんが可愛すぎます!

テツandトモ☆なんでだろう~?
死後硬直の状態を、そこで判断するか!?(●≧∀≦)ノァハハハハ 
聖「これはやりたい!」ってwww
淳「やりたい!絶対やりたい!」ってwww
もうこれはみんなやりたくてしょうがないようです!!
田口君は攻撃されまくるから、今度は亀ちゃんが守りに!
ここの友達部が可愛すぎて発狂した!!

もうこれはね!!ノるしかないでしょう!!
テレビの前でもやっちゃったもんwww
みんな本当に楽しそうで何よりです♪
最後の最後にやっと亀ちゃんもとびっきりの笑顔でノッてくれて!!
終わった後のダメポーズも可愛かったよ(●^c_,^●)
我慢してきた分、気持ちよくなれて良かったね、みんなwww

☆ダメ会
亀ちゃんの疲れ切った顔が∵ゞ(´ε`●)
というか、全体的にみんなクタクタねwww
すべて出し切ったからね♪よくやりきったね♪
放送禁止用語を発してコキカメに両側から突っ込まれる中丸www
なかなかないぞ!中丸の発言にピーが入るのはヾ(≧∪≦*)ノ〃

いやぁ~本当に何度見ても面白い!
来週は…
☆トークの泉
芸能界にいるかぎり、トーク番組で司会に挑戦する機会も!
でもトーク番組では「これをやっちゃダメ!」という事が沢山ある!!
そんな「やっちゃダメ」な事をKAT-TUNメンバーに身をもって体験してもらうコーナー。
KAT-TUNメンバーのうち一人が、ダメ~なトーク番組「トークの泉」の司会者に挑戦。
ゲストは芸能界でもっとも礼儀にうるさいと言われている人物。
別部屋のKAT-TUNメンバーはモニタリングしながら「やっちゃダメ」な指示を次々と出していく…。
☆ダメ会

来週も楽しみ!
来週はMステの後だから、さらにTwitterも盛り上がりそう♪

それでは、ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
