

こんばんわんつー!

昨日は、女王魂を鑑賞してましたー。

私、最初の7曲が本当に好きなんですね。

この曲順は神ですよ!

TABOO

キプフェ

GOLD

JUMPIN' UP

ノーマタ

ドンチュー

12 o'clock


好きすぎて、いっつもこの7曲ばっかりリピしちゃうんです。

一番好きなシーンがここ!

090912_2014~01

影だけなのに、このすさまじいオーラ・・・

なんなんでしょうか・・・

ついため息が出てしまうほど、美しい画ですね。

このシーン観るたびに、自分が参戦した日の記憶がグワーーーッと蘇ってくるんです。

今でも、目に焼きついてるんです。

KAT-TUNが上から出てきた瞬間の、

ドームの屋根が飛んでいってしまいそうなくらいの大歓声と

一面に広がるペンライトの光と

そして、体から勝手に出てくる鳥肌と冷や汗・・・。

夢なんじゃないかって疑ってしまうほど、仁に、KAT-TUNに、LIVEの空気に圧倒された、

あの瞬間のキオク・・・。

すべての思い出が鮮明に思い出せる・・・この1枚で・・・。

このOPから始まって、7曲目の12 o'clockまで、

KAT-TUNにしかできない、

スタートダッシュは

本当に、彼らのパワーにただただ圧倒されます。


やっぱりどんなに頑張っても言葉にできないな、LIVEの空気って。

私の言葉じゃ、全然足りないんです。

もっともっとこの100倍すごいんです・・・


だから、もっともっといろんな人にKAT-TUNを生で感じてほしい。

彼らにしか出せない空気を味わってほしい。

アーティストにとって、LIVEがどれだけ大切か・・・

真正面から向きあって

彼らの声をまっすぐに受け取ってほしい

聖が

KAT-TUNが嫌いな人を楽しませる事ができたら「俺らの勝ち」だ、って言ってたけど

本当にその通りで・・・

世間の目でしか、彼らを評価できない人たちに

ウワサばかり信じる人たちに

所詮、ジャニーズ・・・なんて偏見を持ってる人たちに

一度でいいから観てもらいたい。

来てくれた人を1人残らず楽しませることのできる6人です。

とにかく観てほしい。

観て何か感じてほしいな。



将来、1人でも多くの人に認められるような、アーティストになりますように。



女王魂DVD観てるとき、そんなことばかり考えてました。




続きはちょっと独り言です。右から左へ受け流してください(笑













ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





こうして彼らが芸能っていう世界にいるかぎり

差別、偏見、ウワサからは逃げられないんだってわかってるけど

少しでも彼らの力になりたいんです。

傷ついてほしくない。メンバーにも、ファンにも。

ファンが変なウワサに振り回されて、傷つくのが嫌で

そんなファンの言葉がさらにファンを傷つけるのが嫌で

KAT-TUN本人たちにしかその傷ついた気持ちをぶつける事が出来ないのが嫌で

そんなファンの声を聞くメンバーが、誰よりも一番傷つくのに・・・。


だからいくらウワサに振り回されても、メンバーを攻めるのだけは、止めてほしい。

メンバーは何も悪い事してないのに・・・

なんもしてないじゃん・・・



じゅんのの事だって、私達にあーだこーだ言える資格なんてない。

プライベートのことにまで、ファンが口出しなんてできる訳ない

ごちゃごちゃ言う人はいったいどうしたいんだろう

全然釣り合ってないとか言う人・・・

ファンに2人のなにが分かる・・・?

相手のことまで悪く言っちゃダメ。


ちゃんとファンの前で、笑ってくれてればそれでいい。

ちゃんと仕事してくれれば、迷惑かけなければ、それでいいでしょ・・・

笑顔が消えちゃったらどうするの?・・・いなくなちゃったら?

もう誰もいなくなちゃダメなの。

じゅんのの笑顔がなかったら、KAT-TUNはどうなるの?


2人が幸せなら、それでいいじゃん・・・。


KAT-TUNを見守って応援するのがファンなんじゃないの・・・?



のびのび仕事させてあげたい。

素直に応援したい。





気にしないっていつも自分に言い聞かせるんだけど

心配になっちゃうから、やっぱり。

週刊誌に誰かが載るたび、こんなことばっかり考えちゃうよ。

もう、そんなこと書くのやめてよ・・・いい加減にしてよって泣きたくなるよ。

じん・・・・・・・・・・ごめん。






でもね、くだらない記事のことだって、変なウワサだって寝れば忘れてしまう

都合のいい人です。

完全に忘れる事はできないけど

ファンがこんなこと何日も何日も引きずってらんないんです。

ここで言いたい事を一気に吐き出して、すっきりすれば

また明日から頑張れるから。


本当にブログには助けられてます。

たくさんのKAT-TUNファンブログさんにも。

本当にすべてに感謝です。

結局、KAT-TUN大好きってことです。



いじょー、ぐだぐだな独り言でした。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
