

☆たくさんおめでとう☆

お久しぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

すごい!まるまる2ヶ月も更新してなかった!いつの間にwww
相変わらず、忙しくしておりましたww
全力で働いて、全力で遊んで、全力で勉強していましたヾ(;´▽`A``

この2ヶ月で色んなことがあったけど、
1つ1つに触れていたらキリがないので、3つだけ…

赤西夫妻に女の子の赤ちゃんが生まれて、約1ヶ月半が経ちましたね!
今さらだけど、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ ♡
ちゃんとパパできてるかな~?娘にdrdrかな~♪
ついこの間、生まれた感じがするのに、もう1ヶ月半も経っちゃって。
祝う?タイミングも逃してしまいましたけどwww
これからも一家の大黒柱として、いっぱい仕事していただきたい(`・ω・´)キリッ

そして、今日11月8日で、なんと…!
JIN AKANISHI 全米デビュー 1周年!
とういうことで…!!!
jin-akanishi-test-drive-ft-jason-derulo.jpg
JINもファンもおめでとうございます♡
(ノ´∀`)ノCongratulations☆彡
もう1年?と、まだ1年?と、2つの感覚があって、不思議。
長いようで短い…ってこういうことですかね。

デビュー当日のことは、昨日のことのように思い出せるんですよ。
早起きして「Ustream」で生の仁を見れたことが、とにかく嬉しくて。
徹夜で「JinTV」の和訳したこと、今じゃ本当に懐かしい♪
JinTV 和訳
またやってほしいですね♪~(´ω`~)

ただ、デビュー1周年といっても、そのうちの半分は活動休止していますから、
ホント…少しでも早く再開してくれることを…願うばかりですけども…
また幸せそうに歌ってる姿が見たい…!!

そして!そして!
今日は仁・亀・中丸のジャニーズ事務所入所記念日!!
(*・∀・)ノ゙ 3人とも、入所14周年おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪
人生の半分ジャニーズっていうのは、本当にすごいことですよね。
「同期」って、本当に奇跡のような存在だと思うから、
3人が出会ったことにも、3人を一緒に好きになれたことにも、
すべて、今の自分に繋がってるから、ホントに感謝です。

これからも、お互いに刺激し合って、成長していってほしい!
だから、赤西くん仕事しようかwww


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
