スポンサーサイト


ディズニー日記 2日目 ~初サンタヴィレッジパレード~

こんにちは♪

初サンタヴィレッジパレードを見てきました!
エントランスで待ち合わせの約束をしていて、時間がなかったので、
スタート地点の一番端っこから(笑)
パレードの音楽がかかって、扉が開いて、わーっと小人たちが何人も一斉に飛び出してくるのがすごい可愛かった♪
やっぱりスタート地点から見るパレードもいいですね♪


小人さんです!ばっちりこっちにポーズしてくれてビックリwww


「Welcome to Santa Villege」って書いてある最初のフロートにはドナルドとデイジー!
私はドナルド側でした♪


クラリスとマリーちゃんのフロートは本当にTHE お菓子!!って感じで、本当に可愛かった♡
柵にかかってるスプーンとか、泡だて器とか、めん棒も、細かいところまで可愛い!


聖歌隊のミッキーさん!
今までのクリスマスパレードの衣装とはちょっと違う感じで、最初は慣れなかったんですけど、だんだん見慣れてきました♡

スタート地点は通り過ぎるだけなので、すぐ移動開始!
パレードを追いかけながら、待ち合わせ場所のエントランスまで向かいました!
フロートが止まって、みんなキャロルを歌ったり、踊ったりする場面もばっちり見れて良かった!
雪が降ってくる演出って、やっぱり最高ですね♪

ワンマンの抽選に外れたので、ミニー・オー・ミニーの最終公演へ♪
なんでミニオーのキャラ達はみんなキス魔なんでしょうか(笑)
隙を狙ってミニーにチューしようとみんな必死ですwww





フィナーレのミキミニの三方投げキッスが可愛すぎました♡


決めポーズ!決まった!!と思ったら…ぎゃっ!!!…テープが!!!!!
ミニーの前で中腰で決めポーズしてるミッキーにどうしてもかかってしまうんですよねwww

そして、ミッキーくしゃみwww

ワンマンの抽選は外れてしまったけど、可愛いシーンたくさん見れて大満足!!
ミニオーは、たった30分間にラテン系の魅せ曲、しっとりした曲、賑やかな曲、いろんなジャンルをギュッと詰め込んでいて、
ダンサーもシンガーもキャラクターもみんな本当に楽しそうにしていて、
ステージと客席も近いからノリやすいし、みんなが客席に下りてきてくれたりして、
見てるだけで自然に笑顔になってしまうよう、素敵なショーです。
キャラクターたちもふざけるところはふざけてアドリブも盛りだくさんで、何回観ても飽きない!

テストと課題に追われて、頭がパンクしそうになってたので、
一瞬でも現実逃避できて、幸せでしたー♡

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
