スポンサーサイト


ディズニー日記3日目 ~ショー・パレード三昧~

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪
昨日は久しぶりに一日ランドで遊んできました!
平日だけど、昼間はまあまあ混んでましたねー。

インする前に舞浜駅のNEWDAYSに寄ったんですけど、

ベムのキャンペーンがやってて、コラボフードがあったので買ってみました(*´ω`)ゞ♪

おにぎり2つ買いました!
左のは黒胡椒がきいてて美味しい♪
右のはとにかくデカくてビックリwww
みなさんもインパするときにどうでしょうか♪


ワンマン初回に間に合うようにインしたので、まずはワンマン!
ミッキーがとにかく元気いっぱいでダンスがすっごくキマってました!釘づけでした!!(゜Д゜*)


ミニオー見に行くついでに新発売のおでんを買いましたー(*´∀`*)
販売開始直後に品切れになるくらい大人気だったようですね><
昨日も販売してるか心配だったんですけど、もう販売再開してて買うことができました!
ガゼボにいるお客さんみんなおでん食べてたなー。
てっきりこのオレンジのミッキーはニンジンだと思い込んでで、
食べた瞬間ビックリしました!オレンジ色のこんにゃくでした!!
他にもさつま揚げ、ロールキャベツ、煮たまご、大根も入ってて500円です♪

ミニオー楽しんで、ノリでジュビも見ました♪本当に久しぶり!
本当に天気が良くて青空が気持ちよくて最高ー(b´∀`d)
 jubi
☆ミキミニ×青空☆

のんびりパークを散歩して、ちょっと早めにサンタ村パレード待ち♪

なんでディズニーのココアって、あんなに美味しいんでしょうね…。
濃くて甘くて最高に温まったー(o´ω`o)


☆★ドナルド★☆


★☆スクルージ☆★


*☆クラリス☆*


☆*プルート*☆



♡ミニー♡



♡ミッキー♡


夜ごはんはプラザレストランで♪

最後に2回目のミニオー見て、ふざけまくる自由なドナちゃんに萌えて、
お腹いっぱい、大満足で帰ってきました!

早く一眼レフを購入して、たーくさん写真撮りたいんですが、
年明けまで我慢!じっくり悩もうと思います~。

家までの帰り道、歩いていて、なんとなーく空を見上げたら、
なんと!流れ星を発見☆ミ
あんなにはっきりと流れ星見たの何年ぶりだろ~!
あっという間に消えちゃったけど、綺麗だったなぁ゜・*.:☆。(´∀`)。☆:.*・゜

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
