スポンサーサイト


ディズニー日記4日目 ~クリスマスイン~

こんばんは\(^o^)/

クリスマス当日にランドへ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ何年もクリスマスは仕事だったので、久しぶりにクリスマス満喫できました♪
従姉妹の案内役でかなりヘトヘトになりましたが(^_^;)
とにかくグリもショー・パレもアトラクションもまんべんなく楽しめるように、一日頑張りました!


まずはグリ♪
とにかくすごく混んでたので、なかなか撮れないキャラクターもいましたが、予想以上にたくさんのキャラクターと絡めました!

とにかくデイジーが感動するくらい優しくて、惚れました!
クリスマスのベストオブキャラクターは完全にデイジーです。


プルートもノーマルバージョンとクリスマスバージョンと♪


イーヨーが素朴すぎるwww


ベルとオーロラがツリーの前にいたので撮りました!
とにかく美しくて見とれてしまいました。


もーホントにグリ三昧!従姉妹も大満足でした!
ミニーちゃんだけ整列でちゃんと撮りました!


ジュビ前からクリスマスパレードの場所取りをしていたので、ジュビの写真も♪
本当に天気に恵まれました。
青空の下のジュビは何度見ても最高です!!

そして、メインイベント!サンタヴィレッジパレード最終回!!
城前、サンタ村門前のミキミニポジだったので、ホントに盛り上がりました♪
終始キャーキャーしてたなぁwww

デイジー♡ 遠いなぁwww


クラリス♡
クラリスさまいつも目線をくださる。


マリー♡
クラリスとマリーちゃんのフロートが一番好き♡




ミニー♡




ミッキー♡

はぁ…可愛かった♪
ミキミニのフルートが停止してるとき、最後に雪が降ってくるんですけど、
この日は特に大雪でwww すごく焦りましたwww
クリスマス気分を心から満喫できて、みんなで「メリークリスマス!」って叫んで、
すーごく幸せなパレードでした!


星形の肉まん♪初めて食べました!
うきわまんに似た味で美味しかったです♪
「トゥモローランド=☆」っていうアイデアが良いな。


キノコのおかゆ♪
帆立のチャウダーがまさかの売り切れだった!!ショーック!!
ごま油が入ってて最高でした!温まった!
ちょうどショー中で、バックにミニオの音楽を聴きながら飲みましたwww


ワンマン!最終公演!当選!
クリスマスに当たるとは思ってなかったので、すごく嬉しくて♪
最後にミッキーのカッコいい姿見れて大満足です!!

次のインはいよいよカウントダウン!
その前にビデオカメラを買う予定です!!
あ~楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
