スポンサーサイト


ディズニー日記5日目 ~カウントダウン~

あけましたおめでとうございます!
2013年になりました!!
仁が復帰するまで、きっと超のんびり更新なブログですが、
今年もマイペースに更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

大みそかはお昼まで勤務だったんですが、夜からは待ちに待ったカウントダウンインパ!!
私はシーに当選したので、まずはシーにインしました。

プラザのお正月飾り♪
私がインしたときは、この辺りはそこまで混んでなかったんですけど、
ほんの数時間ですごい並んでてビックリ!やっぱりここの前で写真撮らないとね~!
プロメテウス火山が良い感じだわ♡


トイマニのゲート!
私ここからの景色が大好きなんですよね。
ここだけ眩しさが違うというか…本当にキラキラしてるんですよね♪
この中に入るともっと綺麗なんですけど、大混雑だったので撮れず><。
さすがトイマニ!開園30分で4時間待ちでした。


おしるこ
限定販売のおしるこをニューヨークデリで買いましたー!
これはそこまで並ばずに買えました!
あま~くて温かくて、一瞬でポッカポカに♪
飲みながら Fantasmic! 見ました~♪


年越しそば
これははずせない!!ということで、年越しそばを食べました。
これはザンビに買いに行ったんですが、行ったらすでに行列。
しかも、これは無くなり次第販売終了ということで、焦る焦る。
列が動き出したら、すんなり店内に入れて、1つ購入。
………ビックリするほど美味い。めっちゃ美味い!
ダシが濃くて、エビ天もプリプリで…そして、このミッキー半熟たまご♪最高!!
おしることのダブルパンチで、最強に温まりました。


ペンライト!
エントランスで全員に配られました~!
毎年デザインが違うのがいいですね♪

カウントダウンは花火が一番綺麗に見える特等席で参戦したい!ということで、
30分前にポジションに着き、ペンライトの準備して待機していました。
開園時間からカウントダウンの直前まで、ずーっと賑やかな音楽が流れてて、
1年のイベントを振り返るときの音楽が流れ始めると、もうみんな軽く踊りだすくらいノリノリなんですよねwww
寒いからつい体を動かしたくなるのもかわりますwww

そしてイベントが23時55分にスタート!!
まず、みんなで蛍の光をペンライト振りながら歌います。
これがめっちゃ綺麗なんですよね。
メディーテレニアンハーバーの周りが黄色一色になって♡

そして、ついに20秒前からカウントダウンスタート!!
3!2!1!で花火ドッカ―――――ン!!
10分間ぶっ通しでドッカ――――――――ン!!!
普段の花火とはまるでスケールが違う!!!!
花火が上がりすぎて、煙で花火が見えなくなるというプチハプニングも途中ありましたが、
めっちゃくちゃ綺麗でしたー!人生で一番盛り上がったカウントダウンでした♪


プロメテウス火山に「2013」
カウントダウンが終わった直後にプロメテウス火山に映し出された「2013」
これには大歓声が上がっていましたー!!

カウントダウンが終わり、どこもかしこも移動で大混雑。
ここで「お雑煮ダッシュ」という、新たな体験をしました。
00時00分から販売開始になるお雑煮を求めて、何千人もの人たちがレストランにダッシュするという新しい競技。肝心のお雑煮の写真撮るの忘れるという、大失敗。ショックです…。
お餅2つ、春菊、サトイモ、椎茸、おふ、などなど具沢山なお雑煮でした。美味しかった!


ココアと柚子ジンジャーティー
ランドに移動しまして、寒すぎるので、ホットな飲み物への欲が止まりません。
初めて飲んだ柚子ジンジャーティーが予想以上に美味しかったです!

お昼まで全力で働いていたので、ここら辺でもうクタクタになっておりましたwww
でも、ランドに戻ってきたときのホーム感はハンパなかった。
とりあえずゆっくり楽しめるアトラクションをいくつか乗り、
4時半くらいに力尽きて、トゥモローランドテラスへ♪
いつの間にか寝落ちで、気づいたらもう朝!!閉演まであと30分でしたwww


朝焼け
パークを出て、駅まで歩いている途中に見えた朝焼けです。
もちろん、これも初めての体験で、とっても綺麗でした!!


電車から見えた初日の出。

帰ってからきて、また寝落ち、気づいたら夜www
そんな1月1日でした。

おしまい

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
