

ディズニー日記9日目 ~春休みシーズン~

こんばんは!

春休みシーズンの混雑している時期に、イン♪
久々にあんな混雑を体験してぐったりでしたが、一日中遊びました!
従姉妹の案内で、アトラクション充な一日でした♪

あちこちで桜が満開でしたー!!春だー!!!
この時期は本当にあちこちからお花の良い香りがするんですよねー。
IMG_3989_convert_20130404000656.jpg

クリームチーズプレッツェル☆ミ
グーフィーの家の前に可愛いワゴンがあるな~と思って、つい買ってしまいました!
中にもチーズがたくさん入ってました~!!
IMG_3984.jpg

ストロベリーチュロスとラズベリーチョコディップ♪
いつも大行列なんですよねー。頑張って並んでみました!どうしても食べてみたくて!
美味しかったー♪
IMG_3997.jpg
IMG_3998.jpg

さすがに外れるかな~と思っていたワンマンも、当選して…
キャプチャ
ビックリ!!!!!!!

夜は♡クイーン・オブ・ハートで♡
IMG_4001_convert_20130404002245.jpg
IMG_4002_convert_20130404002351.jpg
IMG_4003_convert_20130404002451.jpg
本当に久々に食べました!いやー美味しかった!!
値段的にはローストビーフが一番高いんですけど、
量的にはチキンが一番多くて、かなりがっつり食べられますね~。
混んでる日だったけど、意外と空いていました。

とにかくたくさん食べて、たくさん歩いた一日でした~♪


続きに拍手コメレスです☆ミ


さやか・あやかのママさん
お久しぶりです!拍手ありがとうございます♪
KAT-TUNもデビュー7周年になりましたね!早いですね~。
次のシングルも決まって、あとはアルバムとツアーのお知らせが待たれますね☆ミ
待ち遠しいです^^


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
