

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開!

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開
日刊スポーツ
 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。

 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。

そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。


ついにこの時が来た!赤西仁がファンの前に帰ってくる!
急すぎて!あまりにも急すぎて最初はポカンとしてしまったけど、
だんだん我に返ってきて、嬉しさと安堵で力抜けてドーッと泣いてしまいました。

また仁の音楽が聴きたい!
また仁のライブが見たい!
あのステージに立ってほしい!

1年半、ただただそれだけを待ち望んでいました。

きっと休んでいる間も、
音楽からは離れずに、曲作りをし続けてくれていると、
ずっと信じていました。それだけを信じて待っていました。
それしか信じられるものがなかった。私には。
仁の才能を信じて待ってて本当に良かった。

これから先も「ただいま」と「おかえり」を繰り返すんでしょうね。
仁とファンは。
何回繰り返すんでしょう。
でも…案外嫌いじゃないよ…「おかえり」って言葉。
待ってる時間も、なんだかんだ好きでした。楽しかった。
そして、また「おかえり」って言えるのが、ただただ嬉しい。

幸せ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
