

New Single 「HEY WHAT'S UP?」 8月7日にリリース♪

こんばんは♪

昨日の祭から一夜明けて、今日も祭でしたね♪
今朝のWSやスポーツ誌でもたくさん取り上げてもらって、
新曲のレコーディング風景の写真も公開されまして…
レコーディングしてるときの表情すごく好きなので、見れて嬉しい!
なんか、変わったような、変わらないような、なんかさらに細くなったような。
でも、ちょっとだけ大人っぽく見えました。ちょっとだけ(笑)

WSとかスポーツ誌をね、こんな必死に追ったの久々かもしれません。
なんかなにもかもが久々すぎて、あたふたしてしまって、
この1年半どれだけのほほ~んとの~んびりとしたジャニヲタ生活を送っていたのか、
昨日と今日で身に染みました(笑)

ワーナーさんから正式に新曲の詳細が発表されましたね!わー!
ワーナーからのメールが来ただけで感動したんですけど!!!!!

それにしても…タイトル…
"HEY WHAT'S UP?”
かっるぅぅぅぅぅぅぅっ(笑)
いやいや…それはこっちのセリフじゃ!
全仁担がツッコんだに違いない!
仁担でもなんでもない、母親までツッコんでたもんwww
1年半ぶりなのに、この軽さ!!!!!
これぞ仁クオリティーwwwwwww
今から聴くのが楽しみすぎて待ちきれませんー!

昨年3月の全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の発表以降、活動を休止していた赤西仁。彼が待望のニュー・シングル“HEY WHAT'S UP?”を8月7日にリリースすることが決定した。

復帰第1弾作品となる本作の表題曲は、赤西本人が作詞/作曲を担当した、梅雨空を吹き飛ばすかのようなアップテンポのサマー・チューン。洋楽のテイストは残しつつ日本のマーケットを意識した、ひさびさとなる日本語詞の楽曲とのこと。シングルは初回限定盤3種と通常盤の計4タイプが一般流通し、〈初回盤A〉には“HEY WHAT'S UP?”のPVとそのメイキング映像、〈初回盤B〉にはレコーディングおよびジャケット撮影のドキュメント映像を収録したDVDが付属。CDのみとなる〈初回盤C〉は24ページのスペシャル・フォト・ブックレットがセットとなり、通常盤には全タイプ共通のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”に加え“SUMMER LOVING”が収録される。

【初回限定盤A】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)

【初回限定盤B】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像

【初回限定盤C】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
※24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

【通常盤】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)


4種類!内容も充実してます!
これは全部買うしかないのか!
1年半も待ってたんだから、思い切って買ってしまえ、自分!






続きに拍手コメレスです♪




拍手コメレス
humanityさんへ
キャーお久しぶりですーーー!ホントにご無沙汰しておりました!お元気でしたか???
こうしてhumanityさんにコメレスするのも懐かしくて、またこうしてお返事できて嬉しいです!
やっとやっと活動再開が決まって、嬉しくて嬉しくて幸せです♪
待ってて良かったですね。これから休んでいた1年半分も働いてもらって(笑)
楽しい思い出たくさん作りたいですね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
