スポンサーサイト


正明さん 感想

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね・・・せっかく休みなのにな。

昨日はブザービートのリピと正明さんを観てたら夜中になってしまって、

今日も6時半に起こされて、とっっっても眠いですぅ・・・

でも、やっぱり今日もパソコンとテレビばっかりで、ゴ~ロゴロ。


それでは、正明さんの感想書きます!


始まってから、なかなかゆっちが出てこなかったから、

はやく出てこないかなーってすごい探しちゃいました。

やっと正明さんが出てきて、もうすっごい自然体でとってもいい演技でしたね。

誰にも真似できないゆっちらしい、いい意味で普通にいそうな若者みたいな演技で

すっごく観やすかったな。

笑うシーンも怒るシーンも泣くシーンも、さりげない仕草までナチュラルでしたね。

相手役の女優さんとの掛け合いもすごく良かったし

チューッ!の顔とか

すき焼きとかけて・・・のころも可愛くて好きです!


結婚式前夜に次々とトラブルが起こって、どうなるのか心配したけど

最後には、二人ともちゃんとお母さんの気持ちも受け入れて

「ありがとう」って言えて・・・本当によかった。

私も、お母さんのこと大事にしなきゃって思った。


正明さんのお母さんが言った言葉ですごく勇気づけられた言葉がありました。



「辛いことも 悲しいことも 時を刻んで乗り越えていくもの」



この言葉がすごく好きです。

どんなことも乗り越えられれば、強くなっていけるんだよね。

乗り越えなきゃいけないんだよね。

そういう、心の強い人っていっつも輝いてみえるもんね・・・

自然と人が集まってくるもんね・・・

時間が経てば・・・どんなに辛かったことも、どんなに悲しかったことも

きっと笑って話せるようになるんだよね。

そんな、「強さ」がもっともっと欲しいな。

強くならなきゃ。



このドラマで、またいろいろ学べました。

ありがとう、ゆっちー。




そして、正明さん観ててすっかり見逃してしまった、OXYの新CM!

動画サイトで観ました!

仁の綺麗な顔がね・・・もうドアップで観れちゃいます!

もうすでにリピがーーーとまらなーーーい。

最後の「OXY!!」ってゲッツみたいにやるところがとっても可愛いのです。

はやく捕獲しないとっ!

ちゃんと弟にも宣伝しておきました。

弟がOXYの商品を、私が留学してる間にすべて買ってて、

お風呂場にOXYコーナーみたいにしてあって最初すっごいびっくりしました!

でも、嬉しいけどね。

買ってくれるかなぁ・・・。



今日はカツマニュですね。

今回はゆっちですね。本当に中ぺにマニュにお疲れ様だね。ありがとうね。





それでは、また更新できたらしますね。


「続きを読む」に

昨日聴いて、とっても好きになった歌詞書きますね。すっごい強くなれる歌詞・・・。



ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







レミオロメン 3月9日 一番のサビ




瞳をとじれば あなたが


まぶたの裏にいることで


どれほど 強くなれたでしょう・・・


あなたにとって私も そうでありたい






仁・・・いつもありがとう。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
