スポンサーサイト


今日はカツカツと中ぺとTV誌

こんにちは。

今日はとってもいい天気ですね。

気温もかなり高めですよね。

今日の昼は仕事だったので、暑くはなかったんですが・・・

さっきコンビに行ったら、車の中も熱気でムンムンしてて、外もからっからに晴れててびっくりしました。

コンビニに行ったついでに、TV誌と女性自身を見てきました!


女性自身は仁亀で載ってました。

亀ちゃんはドリボの1582の時の写真で、

仁は映画のライブシーンが2枚と、TGCの時の写真がちっちゃく1枚でした。

映画のライブシーンの1枚がスタンドマイク斜めにして、体傾けながら手を挙げてて、

すごいかっこいいです。見るからに熱唱してそうな、1枚でした。

はやく映像が観たいです!

亀ちゃんは口からはみ出てる口紅がとってもセクシーでしたよー!


そして、ジョンの愛カツもチェックしてきました。

4こま漫画の4枚目の仁がクンクン匂い嗅いでるのがめっちゃ可愛かったー。

あと、結構大きめの写真で仁が口あけて笑ってる写真も可愛すぎます!

長崎でのこともちょこっと書いてありました。

今日流れる仁と武田さんのサッカー対決のことで、

二人は小学生相手でも関係なく、かなり本気モードだったみたいです。

仁はオーバーヘッドなんかもやっちゃうらしいですよ・・・ヒヒヒヒ。


昨日はですね、極限にヒマだったのでパソコンでSignalのPVメイキングを観てました。

ほんっとうにひっさしぶりに観て、驚いたのが仁亀の仁亀っぷりです。(は?)

あのー、普通に絡みまくりですねこの頃。

そんなにあったっけ、ってくらいすごい仁亀フィーバーでね。

まず、仁が亀ちゃんを「かーめ」って連呼してる時点で殺人級の破壊力があります!

そして、仁がよく笑うんですよ!あの高い声で・・・ははははって!う~ん文字じゃ伝わらないけど。

仁・聖・ゆっちでずーーーっとふざけてて、3人でゲラゲラ笑ってて。ホントに可愛い。

亀ちゃんの「はーげ・はーな・あーご」とか懐かしすぎて大爆笑してしまいました。

それに、なんかやっぱり「若いなー」って印象がすっごくありました。

まだ21歳でしたもんね、あの頃は・・・。

やっぱりみんな若いですね。20・21・22ですね。

そして、PVの完成度もKAT-TUNのオーラもどんどん上がってきてますよね。

でも、ゆっちのメイキングのハイテンション具合はリアフェから全く変わってませんでした(笑


今、これ書きながらキプフェのメイキング観てまーす!

魅録さまだーーーーー!

間奏のダンスがやっぱ神!!!!!

そしてタイガー(カメラ)神!!!!!

うんっ!みんなカッコいい!


昨日はゆっちマニュでしたね。

NHKホールの楽屋とか、シャワールーム

ゆっちの家のコーヒーの家とか、いろんな写真をアップしてくれました。

そして、今日は中ぺでゆっち3日連続更新ですね!ホントにすいませんね、ゆっち。ありがとー!


さーそして、今日はカツカツ 都道府県のオキテ IN 長崎 後編

みなさんお待ちかねの仁のサッカーが観れますよーーー!

1ヶ月以上まちましたよね、かなり待ちましたね。

やっと仁のサッカー姿が拝めます・・・。

放送時間がいつもよりちょっと遅めなので、チェックです!


今日はこれくらいですかね・・・

それでは、カツカツ楽しみましょーーーっ!


今日も「続きを読む」に歌詞載せます!

自分自身と大切な人への応援歌です。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング













EXILE someday 2番から大サビ




この空 見上げたら

限界なんてないはずで

果てしない可能性がある

そう思える

悲しみ 悔しさも

挑戦していくことで

力に変えていける
から 必ず


辛いときこそ 信じ続ける

いつかきっとわかるだろう その意味を


心はまだ未来を見てる

果てしない夢を抱きしめて

君の幸せ 祈っているから

あなたがずっと笑顔のまま

生き続けられるように


心から強く願い あの光へ走りぬける


あれから数えきれないほど

夢を叶えてきたけど

心はまだ君を想ってるよ

あなたがずっとあなたらしく

生き続けられるように


変わらない想い抱きしめながら

歌ってくよ





太字の部分が特に好きな歌詞です。





仁がいつも笑顔でいられますように

あなたらしく生きられますように

いつまでも幸せでいられますように・・・



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

mariさん、お久しぶりです。

カツカツは今回もかなりツボが満載でしたね。
サッカーシーンは短かったですが、かなり見ごたえがありました。
試合後の仁の汗が好きですっ!

女性自身の仁亀すごいセクシーでしたね。特に亀ちゃんはお色気がムンムンで・・・。
ドリボに行きたくなってしまいました。今度やるときは絶対に行こうと思います。

mariさんは、亀ちゃんファンですか?

No title

お久ぶりです~(^^)。

昨日のカツカツのサッカー対決、大人げない二人がすごく可愛かったですね!オーバーヘッド仁、見たかったです~。

女性自身、仁亀が二人ともショットがきれいでしたよね(><)!
亀ちゃんの口紅がもうたまらなかったです(笑)。そして私も熱唱している仁の姿に1票です…!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
