スポンサーサイト


カツカツ感想 都道府県のオキテ in 長崎 後編

こんばんは。

今日もとってもいい天気で、気持ちいい一日でしたね。

昨日遅くまで起きてたので、眠くて眠くて朝はかなりぐっすり寝てしまいました。

今日発売の女性セブンにナツが載ってました!

本屋さんで立ち読みしてきましたが、

映画のワンシーンでフードを被ったナツが新しい写真でしたが

ナツが載ってるのは1ぺーじの半分だけなので立ち読みで十分かな…

今日はKAT-TUN事それくらいかな…?



それでは、昨日のカツカツの感想です。

都道府県のオキテ in 長野 後編

まずは街チーム!

カステラ食べた後はオランダ坂に行くことになってたみたいですが、

坂を下りる途中、地元のサッカーチームが練習しているのを見ると、仁が

坂やめてサッカーにします?

もーいきなりそんなじゅんのみたいなこと言うからびっくりしたよ(汗

俺田口じゃん!!

って自分が勝手にダジャレ言ったんでしょっ(笑

そして、サッカーチームにお願いに行く3人…

仁はジョニーデップです、とご挨拶。

握手する前に、口でキャップをくわえながら髪を無造作に束ねる姿が、

ひゃゃゃぁあ、カッコイイ~!

しかも、白いVネックTシャツ見たらナツが頭の中にぐるぐるぐるぐる。

なっちゃ~~~~~ん、カッコイイ!

試合始まってみると、やっぱり元プロの武田さんが大活躍でね…

仁は必死に走ってたな、って感じですね。

オーバーヘッドは武田さんがやったんだ…てっきり仁かと…(汗

でも、仁のシュートもカッコよかったなぁ。

でもでも、頑張って走って転んじゃう仁も、なかなか見れないお宝映像じゃないですかっ!!

そして、試合終わった後の汗だくの仁が、一番輝いてました。お気に入りショットです。

一時停止して凝視!!!!!

その汗、私が拭きましょうか?(爆

大人げない、って言われて仁が

その通り!!

って言った後の、一瞬見せたニコニコ笑顔が大好きです!!ここ要チェックですよっ!!!!!

サッカーの後は、くじらが食べれるお店へ。

くじらの刺身をやたら味わいながら食べる、仁。

何を言うのかと思ったら…

090917_0136~01_Ed

くさくない…

(は…?)

あ、そうですか。としか言えん。

でもそんな可愛い仁が好き…。

刺身もお粥のようなものもおいしい、おいしいって言って食べてます。

これを食べれば二、三日寝なくても大丈夫、って言われて

どうしましょお。って何考えてんですかい、仁(笑 また言い方も可愛くてね…。

いちいち可愛いから、あの子は。困っちゃいますね~。

ここで、街チームは終わり。



続いて、島チーム。

よく笑う島の人にサンセットクルーズをすすめられ、乗るとまた…

ゆっちが超ハイテンションモードに突入!!

3人でMichael Jacksonの真似したり

断崖絶壁にいるヤギにメェー!!なんて叫んだりしたり

今週もはちゃめちゃな3人ですね。

夕暮れになっても曇ってて見れなかったけど

3人とも、なんだかたそがれちゃって可愛いですね。

この後からが大変!!サンセットクルーズ乗ったら、終電を逃しちゃった(汗

繁華街にいっても、誰もいない。

最後の手段で地元の人の家に突撃!!隣の晩御飯!!

大沢さんと大沢親分のおかげでお父さんに許しをもらえて、晩御飯をごちそうになることに。

漁師の家のご飯ってこんなに豪華なんですね。

みんなおいしそうに食べてました。牛丸くんも(笑

ご飯の後は海辺で花火~!

ここでのゆっちのはしゃぎっぷりっていったら、もう大爆笑もの!

090917_0201~02

なんなんだ、中丸雄一…。めちゃめちゃ可愛いっ!

来年の夏は…君と来たい…的な。



夏 まっしぐら

090917_0135~01_Ed

は、私的にかなりの名言になりました。

本当に…目がハートになってしまいました。

こうゆうこと言っちゃうゆっちが大好きです。大大大好き!


花火のシーンからいきなり朝になりましたが…

いったい3人はどこに泊まったんでしょ~…?

翌日はお世話になったお父さんの漁を手伝うことになりました。

最初はタコ漁~。

なかなかタコが入ってる壷がないから心配したけど、

おっきいタコと小さいタコを無事ゲット!

タコと闘うゆっちがまた可愛いですね。ヘタレゆっち萌~。

次はすもぐり漁。じゅんのが挑戦しましたが、やっぱり難しいんだね。そりゃそうだ。

そして、またゆっちの萌えポイント!

なにあの可愛い飛び込み方…

だあっ…

って、もぉぉぉお可愛いぃぃぃ!可愛すぎて床を足でバンバンバンバンしてしまいました。


でもあんなおっきい魚、なかなかとれないですよね。さすが漁師さん。

船からおりて、早速釣った魚を食べることに。

クエを食べて、あまりのうまさにおったまげる、ゆっち。

090917_0133~01_Ed

ウゥッ! とか へっ… とか 超うまい とか

もうすべてが可愛いよ、ゆっち。大好きだよ。

そしてスタジオにはオキ土産をあげに地デジカが登場~!

ここも、かなりの萌えポイント。

他のメンバーとは違って地デジカと一定の距離を保つ赤西くん。

090917_0129~01_Ed

地デジカを終始キョトン顔で見つめる赤西くん。

090917_0131~01_Ed

そのクリクリのおめめが可愛くて

090917_0129~02_Ed

その横顔が美人さんで

見とれてしまいます。

地デジカとひそひそ話をする、ゆっちも

地デジカを連呼する亀ちゃんも

みんな可愛いね。

オキ土産はI LOVE 510 Tシャツと白鳥さんの写真でした。


サッカーシーンが意外と短くて、寂しかったけど

番組後半でゆっちフィーバーがあったおかげで、大大大満足の長崎のオキテでした。

今回はゆっちに感謝です!

おなかいっぱいです。



感想はここで終わります。長々と失礼しました。


追記には、昨日のカツカツのせいで

眠気もふっとび寝れなくなった私の

深夜のヲタ業~。というか遊び(笑

くだらないので、軽くスルーでどうぞ。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






まず終わってすぐにリピ~!

090917_0150~01

そして、リピしながらなんとなく床の上で有閑倶楽部のパズルで遊んで

090917_0236~01

このテンションで次は何を観ようか悩んだ結果・・・

タッキー座長のドリボメイキングに決定!

ほーらほら、ガツガツ踊るKAT-TUNがぁぁぁぁあ、

090917_0232~01_Ed

ここのダンス、たまらないです!破壊力抜群!1人1人観るのも楽しいのです。

そーしーてー、若かりし仲良し仁亀がこのメイキングには満載なんですね。

ここが一番好きです。

090917_0239~01_Ed

二人でタッキーにダンス教えてもらうところも大好きです。

そしてドリボの後は ごくせん2の2話を鑑賞。

仁亀愛が炸裂の2話はお気に入りです。

そして、寝る前にHelpless Nightをリピート再生しながら

いつの間にか寝てしまい・・・

今日の朝をむかえましたとさ・・・めでたし、めでたし。

寝たのは午前4時・・・・・・・ばかばか。



それでは、また明日

ちゃおー。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
