スポンサーサイト


10月31日発売のCinema☆Cinemaの表紙・特集に赤西仁 & 今日発売のオリスタに亀ちゃん。 必見!!

こんにちは。

今日はなんだか曇ってます。今にも雨が降ってきそうな感じ。

今日はこれからおじいちゃんの家に行って、すき焼き食べます。


10月31日発売のCinema☆Cinemaの表紙と特集に仁が載ることになりました。

グラビアもありの大特集だそうです!

さっき、本屋に予約に行ってきました。

990円だそうで、やっぱりかなりお高めで・・・

でもきっとその分、他の雑誌より紙質はかなりいいと思うので絶対買わないと。

雑誌祭りがついに始まるんですね・・・どきどき・・・わくわく。


予約に行ったついでに今日発売のオリスタに亀ちゃんが載ってるので、

立ち読みで、すませようかな・・・って思って

読んでたんですが・・・これは・・・買わなきゃまずいなって読んでいくうちに思ってしまい。

買ってきました。

090918_1602~01

帰り道、自転車こぎながらインタビューの内容を思い出しては泣きそうになり・・・

とっても考えさせられる、亀ちゃんのインタビューでした。

インタビューの内容は、

この前の「いいはなシーサー」の亀ちゃんのお話をもっと詳しくしたような感じって思ってくれれば・・・

修二と彰の頃から、デビュー1年目くらいまでの

亀ちゃんやKAT-TUNの成長や葛藤をたくさん話してくれています。

このインタビューは亀ちゃんファンさんはもちろんですが、

仁ファンにもぐっとくる言葉があり、(本当に胸が締め付けられそうなくらい・・・)

すべてのKAT-TUNファンに絶対絶対読んでもらいたい内容でした。

あの頃の亀ちゃんの想いを真っ直ぐ受け取って、

これからもずっとずっとKAT-TUNを愛し続けようと思いました。

話してくれて ありがとう、亀ちゃん。 

大好きです。


この感想はきちんと残しておきたいので、別にあげます。

これから、おじいちゃんの家に行くので

記事書き終わるのは今日の夜中とかになってしまうかもしれないです。

よかったら読んでやってください。


では、また後で。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
