スポンサーサイト


オリスタ 亀梨和也 2年間連続年間1位の本音

今になって、亀ちゃんが少しずつ大変だったころのことを語ってくれる。

なんでだろうなって考えちゃうことがたまにあるんです。

亀ちゃんも言ったように

わけがわからなくなるほどの忙しさを体験しても、

今となっては…

人ごと

だからなのかもしれない。

自分がやったんだ なんて思えない、からかもしれない。

それくらいの忙しさだった…

でもね、亀ちゃん…全部亀ちゃんがやったんだよ。

今の亀ちゃんが輝いてるのは、あの頃の無我夢中で働いてた亀ちゃんがいたから。

今まで、どんなに忙しくてもKAT-TUNの亀梨和也でいてくれた。

だから、人ごとなんて言わないで…亀ちゃん。





修二と彰でCDリリース

これが決まった時のこと、もう4年前のことだけどはっきり覚えてます。

メンバーにもファンにも、それぞれ色んな想いがあった。

仁が前に言ってたけど、

「まずKAT-TUNで出す前になんでだろうね…」

っていう気持ちは亀ちゃんも一緒だった。

だから最初はイヤって言ったんだよね。

「あの頃は、KAT-TUNでのデビューが、俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。」

「俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、一人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。」

これ読んでとっても胸が痛くなった。

そんな亀ちゃんの気持ちは、わかってたつもりだけど

私は単純に

修二と彰があんなにヒットして

160万枚も売れて

2005年のCD売り上げランキング一位になって

とっても嬉しかったのが一番だった。すっごく楽しかったし。

青春アミーゴも大好きだったし、カップリングが絆だったのも、ものすごく嬉しかったんだ。

ここで亀ちゃんが頑張れば

さらにKAT-TUNのことを世間に知ってもらえる…って。

そうやってどんどんどんどん有名になってからデビューしたらいいんだ、って。

でも心の奥底では、KAT-TUNはいつになったらデビューできるのか、不安だったかもしれないな。


今その頃を思い返してみてもね、亀ちゃんの疲れてる顔なんて全く思い出せないし、

絶対にファンの前では、疲れなんて見せたことなかったと思う。

「トイレに行く時間もないほどの忙しさだった」

なんて、知らなかったよ・・・

こういう所が亀ちゃんのアイドルとしてのプロ意識の高さだと思うんだ。

でも、やっぱり信じられないのは…

その時、亀ちゃんはまだ

19歳・・・・・・・・・・

だったってこと。

そんなに若い頃から、たくさん大変な思いをしてきた亀ちゃんをとっても尊敬します。

ファンとして誇りに思います。



そして、修二と彰の嵐の後、

亀ちゃんは、またわけがわからなくなるほどの忙しさを体験しました。

KAT-TUNのCDデビュー

デビューして、どんどん新しいことにチャレンジしていったKAT-TUN。

でも、何か新しいことをすると、必ず誰かと比べられた。

誰でもやだよね、そんなの。

でも、それは

それだけみんなに期待されてるからで、

見てくれる人がいるからで、

「比べられるだけ、ありがたいんだ」

って亀ちゃんの言葉読んで、とても共感しました。


デビュー当時、何かやりたくない仕事がきたとき

「これやりたくない。」 ってはっきり言うメンバーもいた、と・・・。

仕事なんだから、自分のやりたいことだけやるなんて無理にきまってるじゃないか・・・って

大人な亀ちゃんは、そんなメンバーがいる中、

きちんとバランスとらなきゃって、KAT-TUNを先頭に立ってまとめてくれてたよね。

少クラプレミアムでも話してくれたけど、KAT-TUNは大人に周りのことを全部決められちゃって

全部ひかれてるレールなのが歯がゆかったんだって・・・。

自分たちはただ大人に従うだけっていう環境が・・・。

そりゃー、最初は戸惑ったりするのは当たり前だと思うけど

そんな中でも、亀ちゃんはそんな時も、

自分はそんなこと思っていられないんだって・・・言い聞かせてたんだね。

また人一倍、苦労かけちゃったね。ごめんね。


読者からの質問で

「これは大変だった、という思い出の記録を教えてください」って質問があったんです。


「デビューしてから大変だったことは、マジで、1コしかない。」


デビューから見てきてるから・・・ちゃんとわっかってるけど・・・

そうやって、あえてね・・・詳しい内容は言わないでいてくれる・・・

私達にあの頃の気持ちを思い出させたくないからだよね。

そんな亀ちゃんの優しさとか、思いやりが・・・愛しすぎて・・・

本当にファンには人一倍気を遣ってくれるのが・・・。

本当にいつも、ありがとう・・・



これからも、亀ちゃんの頑張ってる姿をちゃんと見て

ちゃんとその頑張りをわかってあげたい。

昔のがむしゃらな亀ちゃんも

今、ステージの上で輝く亀ちゃんも

未来の成長した亀ちゃんも

全部、大切で・・・

かけがえのないものだから。



メンバーが、こんなに赤裸々に語ってくれれて・・・

とっても嬉しかった。

このインタビュー読み終わって、久しぶりに青春アミーゴとReal Face聴いたら

なんか今までより、もっともっと感じるものがあった。

さらに大切な曲になったな。

昨日、夢にも亀ちゃんが出てきてびっくりした。

そのくらい昨日は亀ちゃんのことばかり考えちゃってた。



このオリスタには、ドリボのレポもあるし、6人のKAT-TUNも5人のKAT-TUNも修二と彰も載ってます。

かなり盛りだくさんな一冊なので、

みなさん、是非読んでみてください。



普通の日記は後で書きます。

ぐだぐだな感想でしたが、最後まで読んでくださった人達に感謝。



では、また後で。

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
