スポンサーサイト


an・an 表紙・Book in Book に赤西仁 衝撃のラブショット 「愛しい男の愛し方」

はい…みなさん。

ゆっくり深呼吸~。

スー…ハー…。



とうとうきましたか…。


an・anのフルヌードシリーズに

我らが赤西仁が…

しかも、もう発売日まで一週間もない…っていう…

ちょっと心の準備が…

知らせを聞いて、さっきまで、一人で泣きながらワーキャー言ってたので、

今、ぐったりです。


きっとKAT-TUNの中では仁が一番手だろうな、と覚悟はしてました。

というか、去年映画主演が決まった時点で、

an・anにはかなり期待してたよ~~~~~~。

やっとです。


また一つ夢が叶った。


山Pのときも、相当羨ましかったもん。

こういう系が好きな人、嫌いな人、いるみたいですが…

私は完全に…大好きです。(←超変態女)

もう一刻も早く仁のヌード&相手との絡みが見たくて、見たくて…

とりあえず、2冊は確実に買わないと…

23日の日記は、完全にぶっ壊れてると思うので、もう…気にしないでください。

とにかく、仁ファンのみなさま、おめでとうございました。

本当に本当に本当に

嬉しい。

仁…カッコイイよ。

月曜日からのWSも要チェックですね。





続きは普通の日記です。

よかったら見てやってください。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング











昨日はおじいちゃんの家に行く前に、お父さんと弟と

バッティングセンターに行ってきました。

お金を払うと、こんなメダルがもらえるんです。

090918_1731~01

これを機械に入れると、バッティングがスタートするんです。

090918_1733~01

私は90~100キロに挑戦しました。

最初はなかなか当たらなかったんですが、

当たりだすと、めちゃめちゃ面白くって、ストレス発散にもなるし

すっごい楽しかったです。

またやりたいなぁ。

夜ご飯のすき焼きは、もうとぉぉぉってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

写真撮るの忘れちゃった。

夜は古畑さんとイチローを観ながら、

オリスタを読んでました。

読みながら、いろいろ思い出しちゃってなかなか感想が進まなくて

昨日アップするつもりが今日の夕方アップになってしまいました。

あ~、最近本当にKAT-TUNづくしで幸せすぎます。

今日は興奮して眠気が一気に吹っ飛んだので

またひとりでDVD鑑賞でもします。

それでは、また明日。

ちゃおー。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

はじめまして、仁ファンのMAMIといいます。

コメントありがとうございました。

こんな、記事にコメントしていただいて・・・同じ気持ちの方がいて、嬉しかったです。
本当にananの知らせを聞いたときは、舞い上がってしまって・・・
仁の裸体、きっと国宝級に美しいいんでしょうね。
発売日まで、もうすぐなのにちゃんと待てるか心配ですが・・・頑張ってネタバレの誘惑には負けずに、23日までは何も見ないようにしようと思います。

サイト、お邪魔させていただきました。
画像がすごく素敵で、たくさん保存させていただきました。ありがとうございました。
今、一番好きな一枚を勝手に携帯の待ち受けにさせていただいてます。
これからもときどきお邪魔しますね。

こんなブログ良かったら、ちょくちょく覗いてやってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
