スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

今日は曇ってますね。でも涼しいから曇りも好きっ!

今日は待ちに待ったBuzzer Beat最終回なので、

朝からPちゃんと、北川さんがフジに出ずっぱりですね。

すっごい楽しみだけど、終わっちゃうのヤダなー。


今日はWSが気になって早起きしてしまいました。

映んなかったですね・・・ちぇっ!!

でも、もし映っても発売するまで観れないじゃんってさっき気づいた・・・。

だって先にテレビで観ちゃうなんて、絶対やーよ。

今、絶対見ないようにっていつも覗く掲示板とか見ないようにしてて、けっこうキツイんです。

もうずっとanan表紙の画像だけを、超至近距離で見ながら妄想中なんですからぁ。

あ、そういえばCinemaCinemaってanan2冊分以上の値段するんですね・・・。

そう考えると、ananなんてお得なんだ。って思って何冊も買いたくなっちゃうけど

う~ん、とりあえず明後日は2冊だけ買って、もっと買いたくなったら買えば良いかな・・・

これからも高い映画雑誌にたくさん載るだろうし・・・

それに、私にとって一番大事なのは映画のチケット代の確保なんで。

映画の前売り何枚買うかの方が、よっぽど大事!

とりあえず、2冊を大事に大事に保管しようかな・・・と考えてます。


昨日もDVD鑑賞しました。

観たのは、Real Faceメイキングとドリボ

リアフェの方でかなり萌えたのが仁のこの笑顔

090921_1356~01_Ed

ちょっと画質悪いから、微妙だけど

この仁の笑い方がめっちゃ可愛くて大好きです。

メンバーがさ・・・仁を笑わせたりすると、すっごく可愛い笑い方するんですよ仁君って。

なんか仁も心ゆるしちゃってる感じ・・・っていうか。

無邪気に笑うから、可愛いのです。

山手線ゲームとかもめちゃめちゃ懐かしくて、かなり笑って

みんなのインタビューもすごい好きになりました。

久々にインタビューに答える仁を見て

あー仁ってこうゆうしゃべり方するんだっけか。

ってすごい新鮮でした。

仁って、なんかポツポツしゃべりませんか?

なんか単語と単語の間によく「、」が付く。

低音セクシーボイスで、ぽつ・・・ぽつ・・・ぽつぽつ・・・ぽつ。みたいな。

そんなとこが可愛いんだな。

亀ちゃん、ゆっち、聖のしゃべり方も個人的にとっても好きなしゃべり方です。

亀ちゃんの低くなるとかすれるハスキーボイスがお気に入りっ!


あ、もう仕事だっ。いってきます。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング










スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。