スポンサーサイト


スポ誌にanan仁!

おはようございます。

今日のスポ誌たちにanan仁のことが載ってます!

さっき、買ってきました。

私的にデイリー、ニッカン、トーチューがオススメです!

記事には表紙の写真を載せてるので、よかったです。

中身を載せられちゃうと、明日まで見れなくなることになってたので。

安心しました。

でも、やっぱり大きめの写真を見ると、また迫力が違いますね。


お母さんにコンビニまで連れていってもらって、

帰りの車の中で

「そうやって仁が載ると、あんたみたいにスポーツ新聞買う人いるの?」

って聞かれたので…

「そりゃもう、5万といますよ…記念になるんですから…」

と言ってやりました。

助手席で、お母さんに見えないようにそーっと覗いて、

「うぉ~!写真でかっ!」

なんて叫んだりしてたもんだから、

お母さん…どんな内容か気になったみたいで、

「あ、ソロデビューのこと?」

って聞かれたので、

「いやっ、あの…ちょっと…それとはまた違った記事…」

と濁しておきました(笑

フルヌードなんて、実の親に…とてもじゃないけど言えない…(汗

WSでもちょっと流れたみたいですが、私は日テレとフジしか予約してなかったから、録れてないかなぁ…。

記事の内容はまた後で、書きますね。

今日もお仕事なので…また後で、

じゃ、いってき~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
