

ペナルティー

赤西仁、黒木メイサとの「電撃婚」でペナルティー 日本ツアー中止!負債数千万円は自腹!!
スポーツ報知

 今年2月、女優の黒木メイサ(23)と電撃入籍した歌手・赤西仁(27)について、所属するジャニーズ事務所が一連の騒動に対するペナルティーとして、今年4、5月に開催予定だった日本ツアーを全日程、中止したことが24日、分かった。これに伴い発生した負債は赤西が全額負担することになる。「ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」とコメントしている。

 電撃婚の代償は高くついた。日本ツアーの中止、および費用負担という厳しい措置が赤西に科されることが分かった。

 この日、ジャニーズ事務所はスポーツ報知の取材に文書で「この度、当事務所所属タレント赤西仁が本年2月2日に入籍をしたとの報道が2月9日にあり、同人がこの点を事実と認め、同人より、FAXにて関係各位にご挨拶とご報告をいたしました」と事実関係を改めて説明。その上で「本件のペナルティーとして」とツアーを中止することを認めた。「負債が発生した場合は同人の責任において誠実に対応をすることとなりました」としている。

 今回のツアーは3月7日に発売したソロアルバム「JAPONICANA」を引っ提げ、同9~17日に行われた全米ツアーに続く凱旋公演として、全国5都市(日程は未発表)で計7万人を動員する予定だった。中止に伴う負債額は公表されておらず、チケットもまだ発売されていなかったが、通常、アリーナ規模の会場のキャンセル料は100~200万円程度。これを考慮すると最大で数千万円程度を赤西が負担するとみられる。

 赤西は交際から入籍に至る一連の経緯が事後報告だった、と言われている。結婚報道直後、ジャニー喜多川社長も「報道で知った。こういうことがあっては困る。責任者として考えなければ」と苦言。メイサの所属事務所やスポンサー等に対しての影響を考え、事務所として、キッチリとケジメをつけさせた形だ。

 赤西は「社会人として礼儀を逸したことを深く反省し、ファンの皆さんや関係者にご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」と文書で陳謝。ジャニーズ事務所も「契約いただいているレコード会社ほか多数の関係各社の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」としている。





ステージで歌い踊ることが大好きな彼から、その大好きな場を奪い、キャンセル料も全額自腹で払わせる。
それが彼への最大のペナルティーだと、事務所はそう決断したようです。
確かに、本人には相当なダメージでしょうね…。
歌えない、踊れない、ファンに何も言えない。
アーティストとして、ファンが待ってるステージに立てない…って、ホントに辛いんだろうな。

ツアー自体は、正式に開催が発表される前に中止が決定。
確かにファンを巻き込んだ形のペナルティーなのかもしれないけど、
この発表の形はファンのダメージを少しでも減らすためなんでしょうね。

私自身、正式発表されてもいないものを「中止!」といわれても…
全くピンと来なくて、全くガッカリしてなくて、全く傷ついてなくて、
正直、何の実感も沸かなかった。
ワクワクもドキドキもしないままで、何をガッカリしろっていうんでしょう…。
Twitterでも、自分と同じようなファンの声もたくさん見かけました。

事後報告に対してのペナルティーの報告なのに、事務所も完全に事後報告なんですけど、
こういう形で、ファンにダメージの少ない形で、中止の発表でよかったのかもな…。
(日本のファンみんながみんな凱旋ツアーをずっと楽しみにしてた。
それは、もちろん当たり前ことなんですけどね…)

それにしても、今日1日でホントにホントにいろんな意見を見ました。
とにかくプラスもマイナスも考え方が何十通りもありすぎて、
ファン1人1人、世間、いろんな価値観や基準があるんだな…と。
共感できる意見も、理解できない意見も、それぞれありました。

私自身…この発表だけを見ても、水面下で何が起こっていたのかわからないし、
マスコミの報道だけを信じて、勝手に想像を膨らませるのも気持ち悪いし、
どれが真実で、どれが嘘なのかもわからないまま、
事務所の想いも、仁の今後もモヤモヤしたままで、
正直、なんて言えばいいのか全然わかりません。

一つ言えるのは、ファンとしての軸は1ミリもズレていないことでしょうか…。
大きな夢見ながら、JIN AKANISHIを応援するだけ。
マイナスもプラスに変わると信じて、前向きに。
気持ちは今までと何も変わりません。
こんなことで変わったりなんかしません。

愛されるアーティストになりますように…。
日本でも、世界でも、人種や言葉の違い関係なく、
いろんな人たちに仁の音楽を聴いてもらえますように…。
仁の作り上げた音楽には何の罪もない。
大好きな音楽を、今までと変わらず愛していくだけです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆3月7日『JAPONICANA』発売☆

こんにちは~♪

4日にKAT-TUN魂の京セラドーム公演に行ってきましたー!
ほんっとうに楽しかった(*´∀`*b)♪
2年ぶりのKAT-TUNだったので、どんなライブになるかドキドキしてたんですけど、
KAT-TUNらしさはもちろん、さらに成長した姿や、新しい一面も見ることができて幸せでした。

そしてなにより、KAT-TUNの5人が、会場にいる誰よりもライブを心から楽しんでいたこと。
それを見ているだけで、本当に嬉しかったし、楽しかったし、
おっしゃー!こっちも負けないくらい楽しむぞ!って気になれました。
もっとKAT-TUNを幸せにしたいし、もっとKAT-TUNに幸せにしてほしいー♪って思いました。
まだまだツアーは続くので、これからの公演も思いっきり楽しもうと思います!
あ…レポ書きたかったんだけど、テストのため書く時間がなかった。゜゜(´□`。)°゜。

そして、ついに今日『JAPONICANA』発売ですー♪
リリースおめでとうーヽ(*´∀`)ノ
仁も日生が始まる前から「アルバム出したい!」って言ってたし、
ファンも“ソロ”アルバムはずっと夢だったし、
やーやーやっと叶いましたね。

私は初回盤だけは昨日フラゲしました!
店頭で受け取るだけで感動したわ゜*。(*´Д`)。*°
写真展で何回も聴いたけど、やっぱり大音量で聴くとゾクゾクします♪
いろんなジャンルの曲が入ってて楽しいですね。ホント福袋みたい!
仁の歌声もじっくり聴いてると一曲一曲違ってて面白い!
YGT曲もそのまま収録されてて嬉しいな~!

DVDのSBD MVと『The Takeover』シリーズもすごく良かったです。
去年からのアメリカでの活動がぎっしり詰まってましたね。
やっと大画面で見れた…めっちゃキレイ!

今回は日米同時発売ということで、いろんな人に聴いてもらえると思います。
日本人とか、ジャニーズとか、新人とか、元KAT-TUNとか、
そんなこと関係なく、仁の音楽を真っ直ぐに受け入れてもらえたら、それだけで嬉しいです。
少しでも多くの人に仁の音楽が届きますように。
少しでも仁の音楽を好きになってくれる人が増えますように。
それが一番の願いです。

今夜10時から、Twitterで『JAPONICANA』の発売を記念したトレンド企画があります。
ハッシュタグ「#JAPONICANA」をトレンドに入れましょう♪
みんなでリリースのお祝いしましょうd(≧▽≦*d)

それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

。・:*:・゚☆,。・:*:・゚結婚おめでとう。・:*:・゚☆,。・:*:・゚


2日に入籍してました 赤西&黒木が報告
日刊スポーツ
 
 歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。

 赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。

 黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。





仁&メイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!

私は素直に嬉しいです。
やっと大きな夢を叶えたんですね。
仁の幸せそうな顔が浮かびます。
その度にますます嬉しくなる。

きっと、これからも大変なことたくさんあると思う。
でも、大切な人が隣にいれば、何だって乗り越えられるよね。

世界中の誰よりも幸せになってほしいです!
素敵な家庭を築いてください。
末永くお幸せに♪

私はこれからもファンとして『JIN AKANISHI』を全力で応援します♪
私らしく、マイペースに、真っすぐ応援できれば、それだけで幸せ。

日々、小さな幸せ・大きな幸せを感じながら、
大きく大きく成長していく姿を見守っていられれば、それだけで幸せ。

『JIN AKANISHI』のさらなる飛躍を願っています♪

Best wishes for your future success

MAMI

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」開催決定(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~♪

またいきなりこんなビッグニュースを(;A´▽`A
そしてなんて素敵な企画!!!

anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、
今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
日時:2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 
入場:無料 ※安全のため入場制限・時間制限がある場合あり。
主催:Leslie Kee Super inc.

写真展会場にて3月7日発売全米デビューアルバム『JAPONICANA』の先行予約あり。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をプレゼント!


レスリーさん撮影の素晴らしい写真たちの写真展なんて(///ω///)♪
まさに天国ですね!
いったいどんな仁が見れるんでしょうか。

でも、東京でしかやらないのが惜しい( ノД`)…
レスリーさんの事務所主催だから、全国回るってわけにもいかないんでしょうね…。
イベントが大盛況だったら、写真集発売も夢じゃないと思うんだけど。

そしてファンイベントに続き、またまたアルバムの会場限定特典があるという…。
去年の凱旋ライブの各会場の特典よりはましかもしれないけど、
なんだか特典ばっかりで大変ですね…。
ん~私はどうするか( ̄~ ̄;)

とりあえず、当日は無事に会場に入ることが目標です(;^_^A

それでは、嬉しいニュースでした♪

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「滝CHANnel」更新♪ タッキー×仁 フリートーク Vol.2

こんばんは~♪

今日は節分ですね!
うちも豆と恵方巻を食べました~おいしかった((*´゚艸゚`*))♪
今年は『北北西』なので、そっちを向いて無心で食べました。
120265053_v1328252962.jpg

お昼に待ちに待った『滝CHANnel』が更新されましたね!
前回同様、タッキーが隣にいると喋る喋る♪
ファンイベントの時と同じくらいの勢いでいっぱい話してくれて、嬉しかったです。

タッキー様、全米デビューシングルの名前はうろ覚えでしたね…(笑)
(↑でもタッキーが聴いてくれただけで嬉しい。)
そして最終的に仁に歌わせてしまうタッキー流石!

「前回、台本無しの完全フリートークだったから、今回は仁に仕切らせる」
って!!!ここで一気に緊張で手が冷たくなってしまった(笑)
結局いつも通りタッキーが仕切ってくれてホッとしました。

日本とアメリカの違い
「自分でレコード会社に行って、作った曲を聴いてもらう」って、凄いですよね。
日本じゃあまずありえないことですもん。
海外のアーティストのアピール力とか行動力ってすごいですね。
そんな厳しい世界で仕事してるんだと思うと、
『全米No.1』っていう言葉の重みも増しますね。

奇跡
「みんな大パニックだった」その様子を見てみたい。
きっとその場にいた誰も予想してなかったでしょうから、もう大騒ぎでしょう。
仁の嬉しそうに写真撮ってるところも見てみたかったなぁ。
タッキーの「純粋な仁じゃん、それ!」っていうコメントが面白かった。

グループ&ソロ
「グループやユニットは絵の具のようなもので、何色ある色が混ざり合った時に、どれくらい綺麗に混ざるかが大事」
「ソロは、何色も持ってる色を一色ずつ出していくのが大事」
なんと分かりやすい!
そして、ここでタッキー、仁のメガネ外させた!
ありがとう!神様!小さいおめめ見れた(/ω\*)

ジャニーさん
ジャニーさんって、絶対に褒めない人なんですね。
仁は自分で褒めて伸びるタイプだと言ってたけど、
「何も言わない=認められてる」って思うと嬉しいでしょうね。
きっとジャニーさんも心の底ではすごく喜んでくれてると思います、私も。
だから、これからもいっぱい仁に仕事を(笑)

してほしい事
『滝CHANnel』のテーマソング!作曲:赤西仁、歌:タッキー
叶うといいな~。すっごいアイドルっぽい爽やかな曲だったらどうしよう♪楽しい♪
ドラマ共演もいつか叶うといいですね。
チョイ役じゃなくて、もうダブル主演ぐらいな感じでも(笑)
そしたらタッキー仁の絡みが永遠と見ていられるんだと思うと…( ̄∇ ̄)ニヤッ

メッセージ
ひたすら照れまくりでしたけど…まあいっか。
きっと隣に人がいるのとカメラがあるから、あんなに照れちゃうんだと思うんですよね。
だって、ファンイベントではあんまり照れてなかったでしょ。
カメラ目線トークが苦手なアイドルなんてなかなかいないぜ、ホントに。
1人MCのお勉強頑張ってるかな~???(笑)

結構早めに第2回やってくれて嬉しかったなぁ。
次がいつになるのか、次があるのかもわからないけど、
またいつかこうやって対談してくれたらいいな♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

○2/6 (月)「Samurai Magazine」
○2/7 (火)「POTATO」「duet」「Wink Up」
○2/10(金)「ARENA37℃」 
○2/20(月)「BARFOUT!」
○2/23(木)「ViVi」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/12(月)「FRaU」

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

+゜*。゜+。*゜+7ぴあ+゜*。゜+。*゜+

こんばんは~♪

昨日から全国のセブンイレブンで配布されてる、フリーペーパー『7ぴあ』
一日遅れて、私ももらってきました!

ビジュアルも良くて、インタビューもちゃんとあって、
タダなのにこのクオリティー♪大満足です!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

『ふたつ楽しみがあると考えると、すごくいいかもしれない』っていう言葉が印象的でした。
日本・アメリカでの音楽活動を通じて、
仁にとっても、ファンにとっても、
いろんな『ふたつの楽しみ』が増えたんじゃないかと思います。

アメリカにいるときのJIN AKANISHIと、日本にいるときの赤西仁。
英語・日本語の歌。
英語・日本語のトーク。
海外メディア・日本メディア露出。
海外・日本で開催されるライブ。

仁がこの選択をしたからこそ、私たちは2倍楽しむことができてる。
幸せも2倍感じることができる。
だから、すごく感謝しています。

日本には日本にしかない楽しみがあって、
アメリカにはアメリカにしかない楽しみがある。
仁本人もファンも同じ想いだと思います。

この感情…1年半前、KAT-TUNと仁を両方応援しよう!と決心したときの感情に似ています。
(仁もKAT-TUNも、両方応援すれば、きっと幸せだって2倍になる)って、
常に前向きに捉えていた、あの頃の感情と…。
もちろん、今もその想いは変わることなく、
今を楽しんで応援できているので、満足しています。

『ふたつの楽しみ』っていう仁の考え方が、私は好きです。
考え方ひとつで、どんな状況でも楽しみを見つけることができるんだな…と。
『7ぴあ』読んで改めて思いました。

さあ!雑誌祭りはまだまだ続きます!
○2/6 (月)「Samurai Magazine」
○2/7 (火)「POTATO」「duet」
○2/10(金)「ARENA37℃」 
○2/20(月)「BARFOUT!」
○2/23(木)「ViVi」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/12(月)「FRaU」
こんなにたくさん取材してたなんて…ビックリですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
帰国してからの雑誌は特にビジュアルも全くインタビューもハズレがなくて。大当たりばかり!
どれも発売が待ち遠しいです!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米2ndシングル『Sun Burns Down』リリース☆公式You TubeにMV&メイキング☆J-net&J-webにメッセージ動画

こんにちは~♪

昨日もお知らせがたくさんありましたね~。
メモらないと忘れちゃうくらいたくさんあってビックリしました(A;´・ω・)

まずは『Sun Burns Down』リリースおめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
なんと今回もダンスチャートで1位獲得♪

sbd.jpg

テスドラに続き、またまた奇跡が起こりました!
たくさんんの人達に聴いてもらえて嬉しいです。
仁もiTunesチャートの写真撮ったかな~?
総合でもどんどん上がっていってほしいですね☆L(´▽`L )♪

そして、MV配信前にメイキングも配信されまして!
それがまた盛りだくさんで素晴らしくて(*´∀`*)
バナナの皮をかじって照れたり、本当に笑顔がたくさんなメガネ男子。
クルーが仁のこと褒めてくれているのも嬉しいです。

振付師さん
「とっても楽しかった。元々ダンスの才能があるから、振り付けも簡単だったよ。今回のMVで、仁がどんなダンススタイルを望んでいるのかを理解してからは、すごくスムーズに降り付けることが出来た。リハ室を4時間使おうと思ってたんだけど、1時間半か2時間ぐらいで終わって、その後はずっと喋ってたんだ。」

ダンサーさん
「今日は一緒に仕事できてとっても楽しかった!仁のおかげてリラックスしてできたし、すごくエネルギッシュな人でエキサイティングな撮影だった。『Sun Burns Down』もすごくカッコいい曲よ!」

このMVのストーリーは監督さんと仁が説明してくれましたね。まとめてみますか。
ミッション・インポッシブルのようなイメージ。
仁は倉庫の中にある宝石を狙っていて、中に入るとそこにはもう一人、女の泥棒がいることに気づく。
はたしてどちらが先に宝石にたどり着くことができるのか~~~!
……みたいな感じです。
仁も言うように、実際の歌詞の内容とはまた違った、映画のような、ショーのようなMVになっています。

そして、その後に配信されたMV!!!!
思っていた以上に、ちゃんとストーリーがあってビックリしました。
見る前は、とにかく「踊る仁」で頭がいっぱいだったので…(汗)
気持ちよさそうに歌う仁と、楽しそうに踊る仁と、ストーリーの中の仁が、
いいバランスで混ざり合ってて、すっごくカッコいい!
ダンサーさんとのダンスもいいわ~♪
誰も想像しなかったストーリーで、完成度も最高に高くて、大満足です!
曲と一緒に、このビデオもたくさんの人に見てほしい!

夕方にはJ-net&J-webでメッセージ動画も配信されましたね♪
ファンイベントのお見送りのときの仁でした。
全米ツアー、アルバム、映画の告知だけでしたけど、
Webの方では「日本ツアーも考えている」発言がありましたよ+。:.゚(人〃∇〃)*+

ということで、本当に盛りだくさんでしたね!
Twitterもずーっと賑わってて祭り状態。
そんな中…私はのん気に『シェフ・ドナルド』に行ってまいりました。

120124_1923~010001

期間限定の大人気レストランなので1週間後まで予約でいっぱいだったんですが、
昨日、奇跡的にキャンセル拾いをすることができたので、急遽行ってきました!
写真をたくさん撮ったので、続きに載せようと思います。
よかったら覗いてやってください~♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 編集長ブログ

TV LIFE 編集長ブログ

イベントから1週間以上経ちましたね。
今、振り返ってみても、本当に幸せなイベントだったな…と。

この1年、お互いに全く交流がなかったから、
「俺のこと忘れられてたらどうしよう」って仁は言ってましたけど…
私たちだって心のどこかで不安だったはずです。
「日本のファンのこと忘れられてたらどうしよう」って…。

つーこさんが、今回のイベントのひとつひとつの演出が…
「口下手な仁君からの精一杯の気持ち」だと、
何度も言っていたのを思い出しました。

ずっと離れていたから、感じる寂しさや不安もあって。
でも、離れていいた分、感じる嬉しさや安心もたくさん。
離れれば離れるほど、想う気持ちは強くなるんじゃないでしょうか。
だからこそ、幸せだって、何倍も大きいんじゃないかな…。

編集長さんもビックリしていましたが、
とにかくたくさん喋ってくれました。

きっと、仁がこんなにたくさん喋るようになったのも、
笑顔をたくさん見せるようになったのも、
お互いに今の状況や関係に満足してるからでしょう。

本人も「お母さんのように見守ってくれれば」って言ってたけど…
私も、そういう応援スタイルが一番合ってる気がします。
海外で仕事してる姿をそーっと見守るのも幸せだし、
日本でまた「ただいま」「おかえり」って再会して、笑い合えるのも幸せ。
今の関係性で、ずっとこのまま、進んでいきたい。

どこにいてもまっすぐ応援していきたいな、と…
イベントに行ってますます強く思いました。

TV LIFE 編集長さん、ありがとう!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1月7日☆TEST DRIVE J to Us 2部 レポ

こんばんは~♪

2部のレポをようやく書き終えました。
だらだら長々と書いていたら、またこんなに時間がかかってしまいましたが、
無事に1部も2部も書き終えることができて、一安心。
なんだか、やっとイベントが終わった感じがします。

1部のレポはこちら♪(思い出してちょっと書き足したりしました)
TEST DRIVE J to Us 1部レポ

今日の読売新聞の夕刊に仁が載ってますね♪
普通の新聞でも取り上げてもらえるなんて嬉しいです。

それでは、続きに2部のレポ入れますので、よかったらどうぞ♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます☆『an・an』発売☆U.S. 2nd シングル『Sun Burns Down』発売日決定

あけましておめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

お正月休み三日間は家でゆっくりしたり、初詣行ったり、買い物したり、
なんだかんだ満喫しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
本当にあっという間に過ぎてしまったけど…。

2012年も仁とKAT-TUNをひたすら応援していこうと思います。
仁はシングル・アルバム・ツアー・映画、
KAT-TUNはアルバム・全国ツアー、
今年も大忙しですぞ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!

この大きい波に乗って、ブログもまめに更新できますように♪
今年もよろしくお願いします~!

年明けから、カウコン、CDTV、J-net動画、J-webメッセージと、
本当に盛りだくさんでしたね!
待ちに待った『an・an』も発売しましたね♪
今回のグラビアは本当にビジュアルが良すぎて感激です。
カメラマンのレスリーさん素晴らしすぎます!

U.S.の2ndシングル『Sun Burns Down』の発売日も決定しましたね!
赤西HOUSEでこうやって配信してくれるの嬉しいです。
U.S.の配信日は1月24日ということで、
もうあと3週間もないという…(汗)
今回のシングルは、アルバムでも曲を提供してくれている、
音楽プロデューサーチームのThe Stereotypesとのコラボというこで、
これまた素敵な曲になるに違いない!楽しみですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

前回と同じようにリリース当日に公式YOU TUBEでMV公開です!
その前には、コンテストもあるみたいだけど、
いったいどんなコンテストになるんでしょうか???

ジャケット写真は公式Facebookで公開されましたね♪
まさかのヘルメット(笑)
このジャケ写は1stシングルのジャケ写も担当した、Smallz&Raskindさんたちが撮影ですよね。
『The Takeover』の写真撮影のメイキングで、
仁がヘルメット被ってるシーンもありましたね♪

これからも仁からのNEWSは公式Facebookから更新していくようです。
公式Twitterはしばらくお休みかな…(・・?)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
